Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

証・・・ 

20140216001絵
ペッカ上・・・もう在庫いらないorz

浮かれてる場合じゃないよ、レベリングしないと!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

やばい・・・またレベルがやばい。
前回の転生前もレベル90とかいかないで転生しちゃったから!
今週は頑張ろうと思ってたのに、恋咲島なんてイベントきちゃうからwww

レベルあげないとまずいぞ・・・

レベリングする前に、郵便が届いてる。
mabinogi_2014_02_16_001.jpg
お、おおう・・・イさんからだー!
☆5のクッキー!ありー!!!
・・・もう一通なんかおかしいwww
じんさんからだが、そのスフレ私の銘入り料理ぇ!ドキドキ以外受け取らないってこと!?
ま、まぁ!ミスって返送しちゃったんだと思うけど(
間違っても、マビ婚相手のバレンタインの贈り物を返送なんてしちゃだめだぜ☆

じんさん、いいネタをありがとうorz

そんなわけで、レベリング!
みんなきっとメイトポイント上げで頑張ってるだろうし、武道いきたいーなんて言えないわ・・・

ってわけで、差すHDぐるぐるしてましたよ!
結構、ぐるぐるしたんだけど・・・タラ影証どころかロード証すら出なかった。

代わりに
mabinogi_2014_02_16_004.jpg
ぺ上ぇ

mabinogi_2014_02_16_005.jpg
ぺ上2枚目ぇ

違うorz
欲しい証それじゃない;w;

ペッカ上証の在庫合計8枚になりました。
インベに入ってるので、結構辛い・・・銀行は影証と専用装備と2倍トレ一週間POTがいっぱいでもう入らないorz
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いつまで浮かれている

いつまでバレンタイン気分ですかー

もしもーし

お留守ですかぁ?

目を覚まして。


旦那さんの「あざっーす、だが断る」対応わらたw

ちなみに俺はギルマスだから恋愛なんてしないよ。
ぶくうじゅつ覚える為に愛と哀しみを知り
夢想転生を覚える修行中。

URL | 将ちゃん #-
2014/02/18 11:18 * 編集 *

しょーちゃん>いやぁ、バレンタインはいいですねぇ(*´ω`*)
ちょこ!お菓子!ちょこ!ヒャッホー///

・・・あ、あるぇ?

じんさんの返送は、やっぱりネタだったのかな(ぇ
何かの間違えだよねってガクブルしながら自分のスフレを受け取ったよw

ギルマスだって、誰かに恋に落ちてもいいじゃなぁーい?
そこ自分の中でギルマスだから縛ってると辛いじゃんか・・・
かといって、束縛は好まない僕ですけどw

はよ!僕ともカップル飛行しようぜー!(マテ

URL | neiro #-
2014/02/18 20:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1185-9f8e3e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

