Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おリボンぬこ 

20140217001絵
きたわー!!ぬこきたわー!!

かわわ!ちいさいかわわ!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、恋咲島きてから、ブログのアクセス数が・・・
け、検索ワードでひっかかって飛んできちゃってるミレシアン方々!
ようこそ、自己満足ブログへ☆(キラーン

ほんと自己満足ブログだわorz

あ・・・

ぬこゲットしました?

僕は・・・
mabinogi_2014_02_17_001.jpg
僕はねー!!おリボンぬこが2回目で出ちゃいましたよー!!
ヒャッホー////

おリボンの色がランダムっぽいのですが、何色かなーっと思ったら

mabinogi_2014_02_17_003.jpg
あ、赤いの・・・赤いのきちゃいましたよー!!
ありがとう、ネクソン・・・ありがとう、恋咲島・・・

もう、ここへは用はないっす(ぁ

あ、最初でたワンコですが
mabinogi_2014_02_17_004.jpg
これも、なかなかいいよね!

んで、やっぱりレベリングしてたよw
差すぐるぐるしてたら
mabinogi_2014_02_17_005.jpg
なんだか、今日はアタリ日なのかよくわからないけど・・・
ロード2枚・タラ影証3枚・コイル上証1枚ゲットしましたよ。

最近、ロード証の消費の方が激しいので・・・ロード証は地味に嬉しい;w;

そして、大好きな
mabinogi_2014_02_17_006.jpg
タラ上空を、ソロで飛ぶ僕です。

んで、うたさんからロード行こうとお誘い!
僕もちょうど行きたかった頃合(*´ω`*)
mabinogi_2014_02_17_010.jpg
人が集まらなくて、スカアハ洞窟3周w
うたさん、進行おつかれさまです!

そのあと、残ったフレさんと
mabinogi_2014_02_17_012.jpg
Today消化・・・!

このあと、ギルチャで「ペ上いきたーい」ってことで!
mabinogi_2014_02_17_016.jpg
溜り場でまったり(ぇ

メンバー待ちで、演奏と雑談してたw

んで、ぺ上へ!なんと、一周目で・・・
mabinogi_2014_02_17_020.jpg
しおりんが・・・服だしてた(*゚д゚*)
なんか、この前は、いおりんが出してたよね?
なんという・・・他の人はきっと物欲センサー発してるからry

ほ、ほら・・・
mabinogi_2014_02_17_021.jpg
頭の上にセンサー発して・・・って、ん?www

ちょ、ちょっと・・・おかしいよ!?
しゅりさんの頭の上に爆弾がwww
mabinogi_2014_02_17_023.jpg
どうやら、しおりんと僕にしか見えない爆弾のようです・・・
爆弾かかえてる本人と、別のメンバーには見えてなかったみたい。
変なバグだね@@;

そんなわけで
mabinogi_2014_02_17_029.jpg
ペッカ上2周おつかれでしたー!
献血マスタータイトルをゲットしたお二人おめでとう!

また気が向いたらきたいなー(*´ω`*)
証消費しに・・・他のギルメンも無駄に証貯めこんでるみたいだし・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

いいなぁぁぁぁぁ!!
猫かわいいなぁぁぁぁぁ!!

URL | えーりん #-
2014/02/18 21:57 * 編集 *

えーりんさん>ちょ、初コメありがとぉおお!!
猫いいよ、猫!!おリボンぬこ(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/02/19 02:42 * 編集 *

感謝

シャム猫ちゃんでないよ~!
ってまだ2個しかあけてないけど。

ドラゴンの仮面とか鎧とかゲットしてみようかなーって
昨日から思ってるよー!

まだまだラブラブアイランドから抜け出せないやー。

トーテムもまだ全然でてないや。

URL | 将ちゃん #-
2014/02/19 09:38 * 編集 *

しょーちゃん>ぬこへの愛が足りないんだよ!もっとぬこを想うんだ・・・

ドラゴン鎧男の子用、いい感じのデザインだよねw
どっかのブロガーさんが画像アップしてて「あー、いいなー」って・・・
男用だけゲットしようかな、鎧w

ラブラブアイランドwww
お、おう、抜け出せるように頑張って!

URL | neiro #-
2014/02/19 19:30 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1186-27971300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。