Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

なんでこうなった・・・ 

20140219001絵
飛びたい相手はお前じゃない(お互い)

なにこれこわい・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

みなさんカップル飛行は楽しんでますか?
まだまだ浮かれてますか!?
僕は・・・サブでもやろうかなーっとか思ってますけど、流石にサブまでご一緒してくれる相手がいません。
どうせ、ネイティス男なので、男キャラの人と組んでホモりたい(
ブログネタ的に、うまいじゃないか!それって!

・・・まぁ、相手がいないのでorz

そんなわけで、マビノギだ!

ギルメンとTodayエリ消化してたよw
運よく、タラのFCL以外全部エリ持ってたので@@

ってわけで
mabinogi_2014_02_19_003.jpg
Today生贄エリうまー(*゚д゚*)

んで、次Wizだー!
っと、ギルメンと合流してたら
mabinogi_2014_02_19_004.jpg
しょーちゃんが、カルテさん見えません病にかかってた・・・
なんか、BL入れてないのに見えないってことあるらしい。僕なったことないけど@@;

見えない人は再起して!気を取り直して
mabinogi_2014_02_19_005.jpg
FCLのWizエリうまー(*゚д゚*)

そして
mabinogi_2014_02_19_006.jpg
Today襲撃エリをうまー(*゚д゚*)
つ、疲れた・・・っと思ったら、式さんからロードのお誘い@@;
Wizエリいくーって時に、うたさんからロードのお誘い来てたけど、0時まわっちゃうってことでパスしちゃったの・・・
都合よく、式さんからお誘いがきたので・・・ちょっとお時間頂いて

mabinogi_2014_02_19_008.jpg
スカアハロードうまー(*゚д゚*)
式さん進行おつかれさまー!
なんか、久しぶりにニキさんにも会えたメシウマ!

そのあと、休憩しに溜り場へ。

戻ってきたら
mabinogi_2014_02_19_017.jpg
なんか、こうなってたけど!
しおりんのパンツを必死で見ようと頑張ってる僕がry

ブームボックスでちゃっちゃか上がったようで
mabinogi_2014_02_19_024.jpg
カップル飛行ゲットおめ!!

なんかいい位置に手があったので
mabinogi_2014_02_19_028.jpg
舐めておきました///

んで、気づいたら
mabinogi_2014_02_19_032.jpg
しょーちゃんに連れられ、ピ──ヽ(゚д゚;)ノ──!!!!なことされそうになりました・・・

あ、あれ?

さらに、飛んでみました。
mabinogi_2014_02_19_037.jpg
パンツ!パンツ!!(ぇ

浮かれている、これこそ浮気!

そして、溜り場へ
mabinogi_2014_02_19_038.jpg
誰もいなくって、しょーちゃんがヤバイ・・・

暇なので、農場へ!
mabinogi_2014_02_19_039.jpg
しょーちゃんの農場は、でかいモミの木みたいのがいっぱい!

mabinogi_2014_02_19_045.jpg
僕の農場は桜の木がいっぱいやで!

※お互い「なんで今日これと一緒なんだろ?」って思ってます。

ってことで・・・浪漫農場で張り合うのであった・・・
こういうの好きな人って、「どやぁ」して「どやぁ」し合うよね(

もっと浪漫農場で出来ることあればいいのにねw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あーあー

もっと農場の機能拡張してほしいね。
最近バージョンアップしないよねー。

しおりんといおりんがハーブ欲しいみたいだからハーブ園でも作ってあげたいけどスペースに限界があるなー。

もう1キャラ作る余裕ないし、拡張来ないかなー。

手つないでmgとかフィールド切り替えできたらいいのにねー。

まあ、今回の飛行は予行練習ですわね!

URL | 将ちゃん #-
2014/02/21 11:51 * 編集 *

しょーちゃん>いつもコメありがと!
ホント浪漫農場なんかアップデートこないよねw
すっごい久しぶりにクリスマス飾りがきたくらいだし@@;

いおりん・しおりんの為にハーブ畑かぁ・・・
僕のサブ農場でよければ、ハーブ畑作ry

飛行でフィールド切り替え先いけないの、面倒って同じく思ったw
飛行予行練習・・・なるほどっ!ん?なるほど!!

URL | neiro #-
2014/02/21 20:08 * 編集 *

早くも不倫相手を放って浮気なんて!
私なんて飛行覚えるためだけの捨て駒だったんだね…( pωq)ウッウッ


……(pω・q)チラッ


でもよくよく思い出したら
私なんかねいさんの目の前で他の人に浮気したような気がする…(´▽`)

わ、私は農場を綺麗に飾ってる人って凄いなぁって思います!

URL | うた #-
2014/02/21 21:13 * 編集 *

うたさん>君がそれを言うかwww
って思ったけど、自覚があるようだ(ぇ

うん!目の前で綺麗なお姉さんと飛んでるのみたとき、ちょっと妬いた///
それでもロード行くのにフレに必死で声かけてた気がする;w;

浪漫農場はハーブ農園か観賞用農場かどっちかに限るね@@;
うたさんの農場みたことないかも!

URL | neiro #-
2014/02/21 21:49 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1188-8a46b469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

