Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぬこ好き? 

20140220001絵
ぬこがお好きと聞くと、僕の中で・・・

僕の中で君への好感度が上昇します(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

猫飼ってます!っとか、猫派です!っとか聞くと
「え、まじで!?うちもー!」っという勢いで・・・そのお方への好感度が上昇。
気づくと、その人のことしか考えてない・・・っというのは冗談ですがw

好きなものが一緒っていうのは、その人が興味深くなるよね!

さて、マビノギ!

コミュニティポイントってご存知ですか?
スマホからの[マビスマ]へログインすると、リアル時間1日1ポイント貯まっていくサービスなのですが。
僕、それを2ヶ月くらい前から知って、気づいたらポイントのためにスマホからログインしてます。

そして、ブロンズンポイントを制覇しました。
mabinogi_2014_02_20_004.jpg
おいしいです・・・ただ、1週間の期限付きorz

このポイント消費の仕組みが最初意味わからなくって、かなり悩んでたけど@@;

ってわけで、シルバーへの道が開けました。
mabicompoint20140220.jpg
なにこれ、シルバーうますぎじゃない!?
2度目のブロンズ獲得はないわwww絶対シルバーもらうわwwww

スマホの人は、是非やっておくといいよ!ポイント貯めw
ちなみに、一応ネクソンコネクトもスマホDL済みっす。
ちょっと、ネクソンコネクトってLINEと似てるなーって思ったりしたけど(*゚ω゚*)

んで、いつものように僕は、差すをちょっとぐるぐる!
mabinogi_2014_02_20_005.jpg
出遅れましたが、材料捜索マスターゲットしました@@;

んで、ギルドでTodayツアー集合中。
しょーちゃんが武器を手に飛行してたので、やり方を教えてもらおうと思ったら
mabinogi_2014_02_20_006.jpg
どうやら・・・本人は自分の手に武器を持っているようには見えていないらしい!
なんだ、つまんない;w;

そんなわけで、Today!
mabinogi_2014_02_20_009.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
タラ証なら任せろ・・・(震え声

mabinogi_2014_02_20_010.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)
カルテさんご馳走様ー!

そのあと、ちょっと各自休憩!
で!!

しおりんと、飛んじゃったー!!
mabinogi_2014_02_20_017.jpg
わっほぉおおい!!いいパンツー(*´ω`*)
このSS撮るのに苦労したorz

あと
mabinogi_2014_02_20_018.jpg
演奏してみたりー!

mabinogi_2014_02_20_020.jpg
匂いを嗅いでみたりー!

mabinogi_2014_02_20_023.jpg
ぬこってみたりー!

mabinogi_2014_02_20_024.jpg
武道3周してみたりー!
しょーちゃん証ご馳走様ーw

そんなわけで、ギルメンと一緒なひと時でした・・・

最後に
mabinogi_2014_02_20_025.jpg
しゅりさんの縛りプレイ///(ぉ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

|д゚)じぃ

URL | えろぴよ #-
2014/02/22 19:11 * 編集 *

えろぴよさん>じぃー@@;

って、誰!?エロイ人っていっぱいいるから分からなry

URL | neiro #-
2014/02/22 21:20 * 編集 *

(*´з`)ちゅ

URL | えろぴよ #-
2014/02/22 23:05 * 編集 *

えろぴよさん>え、え!?なんか分かった気がする・・・
でも間違ってたら失礼だから、言えないや///

チュゥあり(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/02/23 13:06 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/02/25 16:52 * 編集 *

えろぴよさん>ってか、○リンさんwww
なぜに鍵付きコメ@@;

ブログ読んでくれて、あ、ああああありがとぉおおお!!
ぬこ好きだよー!マビ旦那もリアル旦那も大好きっすw
勿論、ギルメンのこともフレさんのことも大好きー!!

なにこれ、僕浮かれすぎ(

URL | neiro #-
2014/02/26 17:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1189-3b0888b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

