Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

猫の日前夜 

20140221001絵
ぬこぬこぬこー!!


フレ達がぬこってくれた///

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

2月22日は猫の日!ってことで・・・
リアルうちの猫2匹に特別なにかあげようと思ったんだけど、結局いつも通りの餌+おやつw
そういや、子猫がやってきて20日ほど経ちますが、全然2匹は仲良くしてくれません。
子猫の方が、大きい猫にビビッてしまって、近くに寄っただけで怖いのか、おしっこチビッてしまうほど・・・
もうこの二匹目が離せない・・・ゴハン食べてるときも見守らないといけないorz

いつか仲良くしてくれるといいんだけど(´・ω・`)

そんなわけで、マビノギね!

サブの弓修練頑張ってますよー・・・
mabinogi_2014_02_21_003.jpg
やっとこ、弓才能がチャンピオン@@;
まだ、アロリボとか覚えてないので、そのうち取得しないと・・・

あと、メインの方で!
のんさんから、ロードお誘いがあったので行ってきましたw
mabinogi_2014_02_21_004.jpg
ロードアブネアうまうまー(*゚д゚*)
のんさん・めるさん進行おつかれさまー!

ロード終わってから
mabinogi_2014_02_21_009.jpg
いつものように、のんさんが・・・お金を漏らしまくる・・・
もう、いつも通りだわ@@;(ぇ

そのあと、Todayのこ闇エリへw
二人拉致って
mabinogi_2014_02_21_010.jpg
いってきたよー!うまうまー(*゚д゚*)

そのあと、やっぱり雑談して・・・
ってか、チョパパ!僕のブログ知らなかったんだね@@;
竹しゃんが「ねいろさんのブログでよく登場する人だー」って言ったら、気づいてくれた・・・

ずっと雑談してるのもなんだし、どっかいこう!ペッカ上行こう!!
っとか思ったのですが・・・武道に決定w

残り3枠フレさんで埋めて行ったよん!?
そんな、途中(証買い足しの前に)
mabinogi_2014_02_21_014.jpg
飛行するのであった・・・チョパパとカップル飛行したぞー!(ぇ

証を買い足して戻ってみたら
mabinogi_2014_02_21_015.jpg
くぉおおおお!!な、なんかこのSS4人で飛行してるみたいじゃない!?(ぇ

そんなわけで、武道ですが・・・
mabinogi_2014_02_21_016.jpg
10周しましたー@@;2時間ほど、フレさんギルメンさんありがとー!!
初めて武道PTリーダーやったなぁ(*´ω`*)”

終わってから、四葉のよっちゃんが・・・
mabinogi_2014_02_21_017.jpg
・・・(*゚д゚*)!!

mabinogi_2014_02_21_019.jpg
・・・(*゚д゚*)!?

mabinogi_2014_02_21_020.jpg
・・・(*゚д゚*)!!?
し、深夜だね!!面白かったけどwww

んで、なんだか、リジぬこがぬこってくれたら・・・
mabinogi_2014_02_21_024.jpg
3人共ぬこってくれたよ!!
さすがや・・・このぬこの変身取得してあるなんて;w;

ありがとうありがとう!!

っと、はぁはぁしてたら
mabinogi_2014_02_21_027.jpg
猫の日に気づいた瞬間であった・・・!

mabinogi_2014_02_21_028.jpg
う、うわぁ・・・@@;

んで、解散になってから、僕は気づいた
mabinogi_2014_02_21_030.jpg
ふぁぁああああ!!いおりーん、ありがとぉおおお!!
こちらこそ、これからも仲良くしてください(〃△〃)

フレさん・ギルメンさんから頂いたお料理!!
mabinogi_2014_02_21_033.jpg
こんなになったぞ!!

寂しくなったら、この銘入り料理眺めてるね///

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お初にお目にかかりまする。変身収集はSAOイベントフル活用でしたね。

URL | よんさま #-
2014/02/23 02:25 * 編集 *

よんさまさん>四葉のよっちゃん!?初書き込みありがとう!!
SAOイベントのとき、私休止してていなかったんだよ・・・
ぬこいいなぁ。ぬこの日終わっちゃった;w;

URL | neiro #-
2014/02/23 13:09 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1190-7301cd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

