Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

妙なお面 

20140223001絵
私、気になります!!

ショタ顔・・・気になります!!(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか最近、食欲旺盛の私だよー・・・
なんか、幼稚園のママとお食事会イベントがあって行ってきたんだけど。
半年前のお食事会の時は全然食べられなかったのに、今回は全部完食してた。
お食事会は20人くらい!
送迎バスありだし、ママさんたちと2時間半くらいずーっとしゃべってるんだけど楽しいw
女って口が達者だなーって思うわ@@;

さて、マビノギね!

すっごい!!久しぶりのギルメンさんが、やっとINしてきたよ・・・
まじやっと;w;

もうその瞬間ギルチャがめっちゃ賑やかだったwww
ニヤニヤがとまらなかった!!w

んで、折角だしーってことで、期限付きクモエリがあと1時間で切れそうだったので
mabinogi_2014_02_23_012.jpg
一緒に行ってきたよ!
さくっと終わって

mabinogi_2014_02_23_016.jpg
雑談してたよw
ジャイの笑顔って、なんか・・・す、すごい深みがあるね(

そのあと、僕はシリエンに篭ってたよ@@;

そんな篭ってる最中に、チョパパから武道のお誘いがw
いきます!!お財布ホクホクしに(*´ω`*)

チョパパのフェスティバルフード
mabinogi_2014_02_23_019.jpg
やばい、本気モードのやつじゃないコレ!?
DEX336増加って@@;

ステータス見てみた。丁度変身も解除されたけど・・・
mabinogi_2014_02_23_022.jpg
変身なしで、DEXカンスト1500や・・・
才能が弓だけどね(*´ω`*)(ぁ

チョパパの演奏とご飯で火力モリモリだぜ!
でも、クリが出ないぜwww

そして
mabinogi_2014_02_23_025.jpg
チョパパが壊れたwww
私もちょっと前に、キーボード壊れて何も押してないのに「%」が連打されるということがあったな・・・
しばらく、この状況を眺めてたら、どうにか直ったようだったけど@@;

そんなわけで
mabinogi_2014_02_23_027.jpg
武道イベントなし3周!うまうま(*゚д゚*)
チョパパ証ごちそうさまですw

そのあと、エモで遊んでた
mabinogi_2014_02_23_029.jpg
・・・こ、こわい(*゚д゚*)

mabinogi_2014_02_23_030.jpg
・・・お、おう(*゚д゚*)

っというひと時(ぇ

そのあと、やっぱりシリエンに篭ってたよ!
動画見ながらやってたら・・・結構いい時間になってた・・・
mabinogi_2014_02_23_031.jpg
まだランクAですがorz
これって才能なんも関わってない?才能コレが伸びますーっていう表記がされてない・・・

地味に面倒なスキルなのに、才能なにもないなんて(´・ω・`)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

太斜下打色

うーん。
今日あたり活動chだけでも変えるかー。
また聞くよ。

カンストとかすごいなー。
あと何年かかることやら。

やること多すぎて足踏み状態。

URL | 将ちゃん #-
2014/02/25 09:48 * 編集 *

しょーちゃん>ちょ、うーんw
やっぱ、そういうのは多数決で決めたのがいいと思う(*´ω`*)

カンストの値、2000くらいまで上げてくれればいいんだけどねw
僕DEXだけしか見せ場がないけどorz

マビってやること結構多いよねw

URL | neiro #-
2014/02/25 17:24 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1192-6ca9f484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

