Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シリエン篭り 

20140224001絵
魔法の釜で煮込んでる色が・・・

すっごい気になる色だよね・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

相変わらず、マビではシリエンに篭ってますw
なんか、やり出したら1まであげないとー気がすまないorz

いつかのイベントで頂いた一週間2倍POTがまだまだ沢山あるので使うチャンス!
ってことで、もくもくと動画みながら篭ってたら
mabinogi_2014_02_24_004.jpg
チョパパが暇でやってきたよw
話し相手ゲットだぜー!!

んで、なんかギルチャでWizエリ募集してたので、のってきたよw
mabinogi_2014_02_24_008.jpg
Wizエリさくさくうまー(*゚д゚*)
しおりんご馳走様!

そのあと、やっぱりシリエンにry
だ、だって・・・倍POT使ってるから出来るだけ頑張っちゃいたいのorz

そんなわけで
mabinogi_2014_02_24_010.jpg
シリエン8!

mabinogi_2014_02_24_013.jpg
マジクラAまできた・・・

どこまで上がるだろうかorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おしりん

俺も一時期あげてたけど、この修練きついよね。
暇なときにやるくらいかな、
採集系は黙っててもあがるんだけど
作成系の材料が半端ないよね。
がんばってね。

URL | 将ちゃん #-
2014/02/26 15:40 * 編集 *

しょーちゃん>おしりんわらたwww
つ、つらいね!でも、それとの戦いがシビレルでござる(ぁ
しょーちゃんも一時期やってたのねw
僕は動画見ながら、のほほんと頑張ります(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/02/26 16:56 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1193-eafcdd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

