Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カリカリ 

20140225001絵
絵が上手なフレ・・・

なんか夜中に絵の話題で賑やかだったw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

あのねー、絵チャねー・・・マビの絵チャねー・・・
無理!あの狭いスペースに描くの無理@@;
なんかあれの4倍くらい拡大出来たりすれば描けそうだけど・・・
あれに絵をうまく描く人って、ホントお絵かきが上手なんだと思う;w;

そんなわけで、マビノギ!

サブのネイティスで修練してたよw
弓の方は才能[大]まできて、クラショ1・マグ1になった!
あとはアロリボ覚えてから、また弓修練いつかしようかなーって感じです。

んで・・・
mabinogi_2014_02_25_006.jpg
魔法才能ベテランまで上げて

mabinogi_2014_02_25_007.jpg
中毒スキルゲットしたよ!
これがないと、すぐ中毒になっちゃうから、上げないとorz

あとは、メインでシリエン篭ってたw
mabinogi_2014_02_25_010.jpg
魔力のES出て貼り付けしてみたり@@;
これ、何気に接頭9のランク関係なし+装備どれにでも付けられるエンチャだから素材としては便利かもねw

もくもくとやってたら
mabinogi_2014_02_25_014.jpg
チョパパが(また)遊びに来てくれたよw
暇なんだそうです・・・

さらに
mabinogi_2014_02_25_017.jpg
暇人追加!!(ぇ

んで、なんかちょっとレベリングもしないとー(ってか、探検すらまだ上げてない)
っと思ってたら
mabinogi_2014_02_25_027.jpg
ギルドで武道行ってきたよ!8周!
後半、交代でフレさん追加だったけど(*´ω`*)

んで、終わってから
mabinogi_2014_02_25_031.jpg
リジぬこが、シリエン素材くれた@@;
しかも、結構沢山・・・ありがとうありがとう;w;

早速、シリエンへ
mabinogi_2014_02_25_034.jpg
チョパパも何かくれたぞ!!ありがとー!!

そして、この名言
mabinogi_2014_02_25_035.jpg
貰うから意味がある!!
た、確かにそうかも・・・しれない・・・(震え声

そんなわけで、修練の方は
mabinogi_2014_02_25_036.jpg
マジクラ9!

mabinogi_2014_02_25_039.jpg
シリエン5!

まで・・・きましたけど・・・
マジクラは何か、Wiki見る限りホント辛そうだw
一週間でどこまで上がるか自分でも見所すぎるwww

が、がんばろ・・・ってか探検とかTodayとかホントやってないorz

最後に!リジぬこが描いてくれたよ!僕のこと///

右手と左手で別々描いてみたらしくて。
ってか、ソウルメイトポイントでダンスのやつでの

リジぬこ「手が疲れたー!」
ねいろん「もう片方の手でやればいいじゃない!?」

って言ったことを思い出したwww
ってわけで、絵!載せていいよね!?だって僕を描いてくれたんだもん///

mabinogi_2014_02_25_030.jpg
左手で描いてくれた、僕満面な笑顔・・・かわいいでしょ!?

mabinogi_2014_02_26_002.jpg
右手で描いてくれた、僕こんな可愛いっけ・・・おかしいな!?

うまいよぉおおおおお;w;
うたさんのやつも上手かったけど、なんか描いて貰うって愛を感じるね・・・
スポンサーサイト

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1194-b1bdfafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。