Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

シリエンの結晶が 

20140226001絵
シオリンの結晶って見えて困る・・・

目がヤバイ;w;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

シリエン篭り3日目!
ってことで、頑張ってます・・・

そんなわけで、マジクラ修練してたら
mabinogi_2014_02_26_007.jpg
フレさんに行き会いました@@;

結構、シリエンにメテオで爆破しにくる人っているんだね(*´ω`*)

ってことで、もくもくと動画観ながらやってたら
mabinogi_2014_02_26_009.jpg
シリエン3になりました。
マジクラの方は・・・まだ9の70%くらいですorz

んで、あんまり赤と青のハーブが出まくるので、農場で小さく変換してた。
mabinogi_2014_02_26_010.jpg
コレ。
無駄に作りすぎたorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

シロリン

jeunesse 参謀長官
neiro 殿

お疲れ様です、将ちゃんです。

早速、頂いたハーブを植えさせて頂きましたところ、
庭がハーブ園になりました。
とても心が和みます。

これを機に心を入れ替えて
農場拡張に力を入れようと思っております。

シレロンでとても忙しいと思いますが、
頑張って習得して頂き、
また遊びに行きましょう。

宜しくお願いいたします。

URL | 将ちゃん #-
2014/02/28 10:02 * 編集 *

しょーちゃん>参謀長官とか、いつそんな役職出来たの!?
やめてください、僕には荷が重過ぎます・・・

ハーブ園おめでとうw
なんとなく勿体無いと思って作ったものだから、使わなければ捨ててくださいorz

シリエンwww
が、頑張ってます、毎日今のところ・・・2倍POTの期間が切れるまで、時間がある限り頑張るー(と思う

え、え、よ、よろしくね!?

URL | neiro #-
2014/02/28 19:04 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1195-fa82eb57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

