Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ロード証不足 

20140227001絵
ロード証を沢山ゲットしに行くよ!

結構出たんじゃないかな・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんか、ドラゴン育成イベントきましたね。
農場で育てるという・・・まだまだやり初めなので、どうなっていくのか分からないけど@@;
mabinogi_2014_02_27_004.jpg
とりあえず、サブでもやります!

んで、やっぱりシリエンに篭ってたよw

mabinogi_2014_02_27_012.jpg
シリエンが2になったw

mabinogi_2014_02_27_014.jpg
マジクラは、まだ8だ・・・
カシワ杖修理してた気づいたんだけど・・・修理するより使い捨てしたのが安いよね。
シリエンR2まで全然修理費に気がつかなくって、なんでこんな勢いよくお金減ってるんだろーって思ってたのorz
採集速度UP改造して、さらに高くなってってたし・・・

っと、お金の無駄遣いしたわーって思ってるところに、フレから遭遇エリ・Wizエリのお誘いが!!
遭遇・・・遭遇だと・・・!!
ぐるぐるしたい、ロード証が欲しい;w;
っと、何気なく言ってみたら、ぐるぐるしようってなったの!ありがたや(*´ω`*)

そんなわけで、遭遇エリとWizエリ・遭遇HDぐるぐるしまくったー・・・
mabinogi_2014_02_27_015.jpg
クリアしたときのSSがこれしかなかったけど、これ遭遇エリだ@@;
リジぬこさん、クエ受けとエリ証ご馳走様です!

僕はね!ロード証4枚と赤石2つと影証4枚くらいでたよ・・・
よしさんが、ペッカ上証を連チャンで引いてるところが面白かったwww

他3人はどれくらい出ただろうか・・・きっと同じくらい出たに違いない!

あw
mabinogi_2014_02_27_020.jpg
仲良く凍ったりもしてたよw

2時間くらいの遭遇HDぐるぐる・・・う、うまかった・・・
特にお金が(*´ω`*)

カシワ杖で修理費無駄にした分、戻ってきた気がした@@;

またロード証出しに行こうね!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1196-6a64e5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

