Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

第21回ブロガーの集い 

20140228001絵
ちょろっと覗いてきたよ!

22時からかと思ってたら、21時からだった・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

まず手始めに、ブロガーの集いをきっかけに!
ブログリンクのお知らせです。
了承とったリンクもあれば、勝手にコッソリ貼っちゃうリンクもあるよ!

双子でエリンにやってきた!
かがりさん&みかんさんのブログ[双子が赴くは星の群れ]

マリーサーバーの可愛い双子ちゃんのブログだよ!
SSに名前表記なしだと、どっちがどっちだか分からないっすw
ブロガーの集いではご一緒して頂き、ホント癒されました・・・ありがとうございます!



実況配信なら任せろ☆
碧のシービーさんのブログ[マビ喫茶晴レル屋CB]

キホールサーバーの嫁Loveなシービーさんのブログだよw
とあるところで、配信もされていて・・・録画のものを僕コッソリ見ちゃったよ///
ブロガーの集いでも、和気藹々!話しかけやすい人だった、ありがとー!



魅力的なジャイの女の子!
FROSTGIANTさんのブログ[やっぱりジャイだね!]

タルラークサーバーだよ!やった、同じサーバー!!
とっても素敵なジャイの女の子だよ(*´ω`*)
ブロガーの集いでは、個人的にお話出来なかったけど・・・今度見かけたら話しかけてみようと思うの・・・(ゴクリ



正装は裸!?
こおしんさんのブログ[かかかノの家 こおしんのブログ]

トリアナサーバーの・・・えっと・・・なんかヘンタイさんのブログだよ!?
21回ブロガーの集いにて、ネットラジオを担当してくださっておりましたw
ホント、ラジオ面白かったよ・・・ありがとうございました!



他にも、ホント沢山のブロガーさんが居て、リンクしたいなーって思っているのですが@@;
また後日、気になりだしたらリンクしちゃおうと思いますw

さて・・・

久しぶりに、ブロガーの集いに参加してきました。
何年ぶりだろ・・・最初参加したのは、ホントこのブログやり始めの頃だった気がするけど@@;

さて、ブロガーの集いってことで、やっぱり主催はアノ人ですw
ぽえってぃさん!
イベント告知はこちらね。

ま、まぁ・・・僕は遅刻して行ったのですがorz

会場に入ったら
mabinogi_2014_02_28_004.jpg
エビカツ定食とブフテキ定食を競い合ってました・・・

・・・え(*゚д゚*)

え、なにこれどういうことwww
って、しばらくこの光景を見てました(ぁ
終わるころに、理解しましたorz
エビカツ定食がA・ビフテキ定食がBってことね・・・

途中参加ってだけあって、ここに居ていいのか不安になってましたorz

ささやきくれた飛燕さんありがと///

んで、えっと・・・ブロガーさんいらっしゃいとか、一通り終わって
mabinogi_2014_02_28_015.jpg
集合SS撮ったよ!
ここでしか、僕舞台上がってない(*´ω`*)


mabinogi_2014_02_28_023.jpg
おつかれさまでした!!

終わってから、木の実44個集める作業にあたってしまった双子のブロガーさん・・・
気づいたら、みんなで
mabinogi_2014_02_28_028.jpg
木を殴ってました(*゚д゚*)

そして、キャンプシュアリングで木の実を食べまくる集いw

中には
mabinogi_2014_02_28_041.jpg
ど、ドラゴンワイン?っとやらも流れてきて@@;
ビックリしました!ムービーかわいすぎるw

あと、こっそり
mabinogi_2014_02_28_054.jpg
みかんさんとイチャイチャしてみたり///

そんなところを
mabinogi_2014_02_28_059.jpg
パナッシュが本体の飛燕さんに、姉妹みたいと言われてみたり!

突然、
mabinogi_2014_02_28_062.jpg
飛燕さんの姿が見当たらなくなったり・・・

mabinogi_2014_02_28_066.jpg
ホント、どこいったんでしょうね(´・ω・`)

mabinogi_2014_02_28_071.jpg
ホントどこにry

飛燕さんのブログを見ていないと、このネタが分からないというwww
いつも見ておいてよかった(*´ω`*)

そんなブロガーの集いでしたw
楽しいひと時をありがとうございました!





カテゴリ: [戯]ユーザー企画参加

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

飛燕の本体はパナッシュ

ブロガーの集いお疲れ様でした!
neiroさんと直接お話しできて、とても嬉しかったですよb

ほとんど初対面に近いはずなのに、
パナッシュはずしたときの反応が
みんな一緒で笑ってしまいましたw

この後も、タルでイベントがあったりしますが
そのときもよろしくお願いしますねー

URL | 飛燕想 #-
2014/03/02 11:11 * 編集 *

けしからん

けしからんFLOSTGIANTさんはフレだから今度紹介するよ。

URL | 将ちゃん #-
2014/03/02 12:18 * 編集 *

飛燕さん>ブロ集おつかれさまですよー!
お話色々できて、こちらも楽しかったです(*´ω`*)
あ、そういや!主催者さんが、イベント告知してましたね・・・
また今度もよろしくお願いしますw

しょーちゃん>え!?フロストさんとお友達だったの!?
しょーちゃんのこと待ってる前に、勝手にフロストさんにフレ申請しちゃうんだから(ぇ

URL | neiro #-
2014/03/02 15:15 * 編集 *

双子の妹、みかんです!

リンクありがとうございます〜こちらからも貼らせて頂きました♪

ねいろさんとイチャイチャしてたのが読者さんにばれてしまった∑(゚Д゚)
これは…しばらく背後に気をつけなきゃいけませんね…((((;゚Д゚)))))))

URL | みかん #-
2014/03/03 09:31 * 編集 *

こんにちわw
ブロガーの集いおつかれさまでした(>∀<)ノ
すごく楽しかったです!

また、リンクありがとございますw
ブログのご紹介については、少しお待ち下さい!

将ちゃんとは、前のギルドで一緒だったのです(>∀<)ノ
ギルドをお別れする際にFL登録させていただきましたw
neiroさんとのFL登録は、こちらこそよろしくです!

では、樽鯖で。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

URL | FROSTGIANT #mQop/nM.
2014/03/03 13:38 * 編集 *

ブロガーの集いお疲れ様でしたっ\(゚∀゚)/

> トリアナサーバーの・・・えっと・・・なんかヘンタイさんのブログだよ!?
いやだなぁ、そんな褒めないでくださいよ(//▽//)
ラジオ楽しんで頂けたなら嬉しいですっ♪

飛燕想さんは本当よく失踪しますよね・・・
全く困ったものです(´・ω・`)

URL | こおしん #-
2014/03/03 16:15 * 編集 *

ブロ集お疲れさまでした。
タル鯖開催ということで、実はねいろさんが見えたら是非お話したいなあと思ってたのは内緒だ(ぁ
べ、別に浮気じゃないヨ?ww

リンク追加しました。よろしくお願いしますね~。

URL | CB #-
2014/03/03 17:19 * 編集 *

みかんさん>初書き込み&リンクありがとうございます!
ブロ集おつかれさまです!また機会があればお話しましょうw
イチャイチャとかバレても大丈夫。
背後に気をつけないといけないのは僕の方です(*´ω`*)(ぁ

FROSTGIANTさん>初書き込み&リンクありがとうございます!
遅刻ナカマキター!ブロ集おつかれさまでしたw
しょーちゃんと前ギルド一緒だったなんて・・・しょーちゃんが憎いぜ><
FLは是非ともと思ったんですが、ご、ご都合がついたら是非お願いしますw

こおしんさん>初書き込み&リンクありがとうございます!
ヘンタイがキター・・・ラジオも本当にヘンタイでビックリしました(*゚д゚*)!
けど楽しかったからいいのw
あ、飛燕さんはよくあんな感じで姿が見当たらなくなってしまうのですね・・・
なんという切なさなの(ぁ

シービーさん>初書き込み&リンクありがとうございます!
ブロ集おつかれさまです!遅れてきたと思ったら・・・シービーさんに全チャで「ねいろさんだーーー」っと叫ばれ戸惑った僕ですorz
あのときは返答できなくて、ご、ごめんなさい!
浮気・・・大丈夫だ、問題ない(震え声

URL | neiro #-
2014/03/03 18:37 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1197-977501d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

