Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

チュウチュウ 

20140301001絵
ぼ、僕的にはこんな感じ(ぇ

チュウなんかされたら、調子のっちゃう///

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

2倍POTも残り2日程度になってしまった・・・
全然・・・マジクラが進まないorz
後々のことを考えて、材料残す感じでやってるから余計かもしれない;w;

んっと、土曜日ですね!
サブが、ZEROカードで転生してるので
mabinogi_2014_03_01_002.jpg
メインの方にAP50降ってきましたw
まさか、サブの方でZEROカード転生する日がくるとは思わなかった・・・
APがうまい!

んで、ちまちまシリエンに篭っていたら・・・
チョパパがやってきて、さらに・・・うたさんまでやってきた!!

チョパパは毒薬調合修練で悩んでたので、月曜フルPT雷雨で成功率あげるといい事を伝えました。
あと、タル鯖には毒薬調合PTが毎週プレ板に募集されるので、それに参加するといいよね!
僕は、メインもサブも両方そこのPTにお世話になりましたよw

そんな話をしている中。
これです!うたさんのこの絵!!
mabinogi_2014_03_01_012.jpg
これだぁあああああああああ!!あ、僕の妄想絵と位置逆だった@@;
ありがと!!ちょーありがとぉおお!!
なんかとっても(ネタっぽい)雰囲気でてるチュウ絵じゃないですか、照れる///

んで、あんまり暇そうだったので「ロードいこうかー」って話になり
mabinogi_2014_03_01_020.jpg
ロードアブネア行ってきたよ!なんか、一週間ぶりくらいな気がする・・・
うたさん進行おつかれさまですw

そんな箱から
mabinogi_2014_03_01_021.jpg
チョパ箱から、専用ESでたから!とうとうキターって思ったんだけどwww
全然違うESだったみたい・・・残念・・・

続いて、TodayのWizエリ行こうってことになったんだけど
mabinogi_2014_03_01_024.jpg
うたさんが傾いてた(ぇ

影に入ったら
mabinogi_2014_03_01_031.jpg
僕は直ったように見えるんだけど、本人はまだ傾いてみてるみたい・・・
どんな感じなんだろ(*´ω`*)(ぉ

そんなわけで、
mabinogi_2014_03_01_032.jpg
Wizエリ、拠点適当にバラける感じで早く終わったよ!
僕・・・中央たどり着く前に終わってるしwww
レーアさん、エリ証ご馳走様です!

んで、ロード証がやっぱり不足気味なので、WizHDぐるぐるしようって話になり
mabinogi_2014_03_01_038.jpg
なぜかこうなった!ってか、なぜこうなった!?
みんなパンツのために全力出しすぎです;w;
ってか、僕にもパンツ見せry

そ、そうじゃなくて@@;

Wiz!WizHD!!
mabinogi_2014_03_01_041.jpg
5,6周しましたw
なんか、シリエン篭ってるわりに、レベル上がってる気がする・・・

そして

僕は・・・再びシリエンへ・・・
mabinogi_2014_03_01_046.jpg
なんか、1になりました。マジクラじゃないけど;w;

マジクラはまだ8だよ・・・どうしよう!
まだ一週間2倍POTあるから、飲んじゃおうかな(ぉ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ほっぺのちゅーは親愛の証(*´3`)チュッチュ

傾くのはわりと簡単にできるのでやってみてもいいかもー
ただし色々責任は持てません(・ω・)

URL | うた #-
2014/03/04 00:54 * 編集 *

うたさん>親愛の証・・・////
いつもありがとうございます(*´ω`*)ウフフ

簡単に傾いちゃうキャラクター・・・あれだ、今日の占いみたいなやつだね!
今日はこっち向きに傾きますっていうry

あ、あるぇ・・・

URL | neiro #-
2014/03/04 12:03 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1198-91fa3fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

