Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ピンクな男のコ 

20140303001絵
服がピンクで髪伸ばしている系男子

男の娘!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

3月になりましたね。
早い!なんかまだ年が明けたばっかりな気分でいるよwww

さてマビノギだ!!

んっと、とあるブロガーさんとフレ登録しようとしたら
mabinogi_2014_03_03_002.jpg
な、な・・・なんだってー!?
登録上限あり!?あ、あれ!?
公式みてみたら、上限が150(?)になってたんだけど@@;
昔100上限の時、超えてる場合さ、超えてない方からのFL申請すれば出来たんだよね・・・
もうだめなんだね(ぁ

ってことで、諦めたところ相手のブロガーさんの方が気を使ってくれて登録して貰えましたorz
すいません、フレ1人削除しちゃったよね。
っと、しぶしぶ思ったところ・・・ここで名言が・・・(SS撮り忘れた

「昔のフレも大事ですけど、今の方が大事です」

こ、こんな感じの名言を・・・
僕のフレ枠は、あと40ほど余っているので全然余裕ですが@@;
パンパンになったら、この名言を使おう(パクリや

んでね、月曜ってだけあって、ずっとシリエン篭ってました。
今まで貯めてきた素材を消化しまくるために@@;

豊作の演奏なしで成功率99%はウマい!
演奏する時間がなくなるだけで、サクサクと作れる・・・

そんな途中、しまさんからフレチャがピコン!
生産曜日終わってから郵便見たら凹むだろうからーっという内容だったので急いで郵便箱の元へ
mabinogi_2014_03_03_004.jpg
ど、ど・・・毒草が10セット@@;
20×10で200本だよ!!ちょ、ちょ・・・ありがとぉおおおおおおお;w;

マジクラクラしながら頑張るわ・・・

っと、やってたんですが・・・結局ランク7抜けられず、生産曜日が終わってしまったw
素材は使い切ってしまって、また採取してたくらいだし・・・

マジクラァ・・・

って、そろそろ青紫画面に疲れてきた頃・・・

うたさんからTodayのお誘いがキター!
いくー!ってことで行ってきたーw
mabinogi_2014_03_03_007.jpg
襲撃エリうまーい(*゚д゚*)
うたさん証ごちぃ!

mabinogi_2014_03_03_008.jpg
ポコ2エリもうまーい(*゚д゚*)
うたさん証ごちごっちぃー!

なんかね、どっちのTodayも各部屋ソロ・拠点ソロだったので、サクっと終わりました@@;

終わってから・・・僕は・・・

ま、まだ2倍POTが2時間くらい残っている・・・やるしかない・・・

ってことで、シリエンへ向かいましたよ!?
なんかもう、シリエン中毒だわ、常にこの青紫の所にいないと落ち着かない(ぁ

ってか、個人的に青紫色好きなんだよね(ぇ

1区でチマチマやってたら、うたさんが気にして来てくれた@@;
2区でやったほうが絶対いいって教わって
mabinogi_2014_03_03_015.jpg
2区に行ったら、すごい大きな・・・コレをみて興奮しました(

あと
mabinogi_2014_03_03_018.jpg
うたさんが素材くれた///

ありがたやー!なんか効率悪いのかなかなか上がらないけど・・・
素材くれるフレの方々本当にありがとうございますorz

1週間2倍POT飲んでしまってから、睡眠時間をかなり削ってシリエン篭ってたので・・・
いつもより早めに(っていっても夜中の2時でしたけど)寝よう!
mabinogi_2014_03_03_024.jpg
匂い嗅いでー!

mabinogi_2014_03_03_025.jpg
チュウしてー!

寝ました(*´ω`*)

そして、その1,2時間後・・・ドラゴン好感度上げのクエやってなかったことに気づきました。
やってから、二度寝しました・・・起こしてくれた、うちの子猫に感謝・・・か、感謝なのか!?w

最近、うちの子猫が寂しいのか、よく分からないけど夜中とか明け方に「にゃーお、にゃーお」っと大きい声で鳴きます・・・昼間は「みーみー」って鳴いたりもするし。
それのせいで、眠れないっていうのもあるんですがねorz

可愛いから放っておけない@@;
ぬこ!最高です!(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どうも、ピンクが好きで髪は長いのが好み系男子(・ω・)ノです

結局手伝いに行ったつもりで
手伝いになってなかったような気がしないでもないw

子猫の夜泣きは寂しいからとか色々あるみたいだけど
構いすぎても治らないみたいなんで心を鬼にして頑張ってください(´・∀・`)

URL | うた #-
2014/03/05 19:22 * 編集 *

うたさん>あはwかわいいよ!男の娘!

手伝いありがたや(*´ω`*)
しかも、結構もう遅い時間だったのにw
居てくれるだけでいいのさ、あそこで採取結構退屈だから@@;

子猫ね・・・昨夜もう鳴き声酷すぎて、お姑さんがお外に出しちゃったよ・・・
大きくなるまで家から出ちゃダメっていってた、あのお姑さんが!
子猫は無事散歩から戻ってきましたけど@@;
猫の夜の会議に参加したかっただけだった?のかな、分からんけどw

URL | neiro #-
2014/03/05 22:34 * 編集 *

毒草はたまたま持ってたのが、使う予定が無くなったりね・・
これはもう、ネイロさんに役立てて貰うしかないと思ったのさ!
でも、マジクラ修練やってると10セットとかすぐ消し飛ぶけどねw

うちはマンションだから、子猫がホント羨ましーーー!!
夜泣きはちょっと困るけど・・・それでも羨ましいなぁ。

URL | しま #9L.cY0cg
2014/03/06 10:46 * 編集 *

しまさん>たまたま毒草10セット持ってたとか、さすがっすw
粉いっぱい必要っぽいので、凄く役に立ちまくりですorz
銀行がそろそろ1枠マジクラ素材で埋まりそうだよ(*´ω`*)

猫いいっしょ!
近所に猫飼ってるお宅が多いから、こっちは飼いやすいっていうのもあるかも@@;
猫の夜鳴きは・・・犬よりマシだけど、やっぱどうしょもないね・・・

URL | neiro #-
2014/03/06 16:23 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1200-227e678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

