Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

みかんさんご結婚 

20140301みかんさんご結婚
みかんさん、末永くお幸せに;w;



マリーサーバーのブロガーさんがご結婚されたよw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

んっと、ここです→みかんさんの結婚式記事

し、式には出れませんでしたけど@@;
フレコメに「結婚します」って書かれたのに気づいて・・・せめて絵だけでもーっと思って描きました。
5A6A5C16-5FB0-4C9A-9857-26EAD85D1704.jpg
これを元に!

ブログの方では、とあるブロガーさんと違って全然ノロケが足りないので・・・
めっちゃイチャイチャ風に描こうと思ったのに、い、イマイチ@@;

え、マビ充なにそれ美味しいの・・・(

っというわけで、みかんさん!えっぐさん!
末永く爆発しry・・・じゃなくて、お幸せに(*゚ω゚*)!


カテゴリ: [絵]お友達を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

っひょあああありがとうございます!!

とってもほのぼので可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))

のっ、惚気とか得意分野じゃないので…(逃

URL | みかん #-
2014/03/07 00:49 * 編集 *

みかんさん>うっひょぉおお!コメありがとうございます(*´ω`*)

もっと、こう・・・イチャイチャで描きたかったのに;w;
ほ、ほのぼのに見えますかね!?それならいいや(ぇ

なるほど、ノロケを表に出さない系夫婦..._〆(゚▽゚*)メモメモ

URL | neiro #-
2014/03/07 11:55 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1201-76d606a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

