Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

腹ごしらえ① 

20140304001絵
ゆっくり食べる時間なんてない(ぇ

腹ペコじゃ、戦なんて出来ないんだぜ☆

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか絵を載せないと更新しないっていう癖が付いてから、どれくらい経っただろ・・・
っと、ふと気になった。とある、ブロガーさんの自分のブログの紹介文を見てからw
2012年の8月から、ずっとマビ日記付ける時は絵を載せてた@@;
10ヶ月の休止があったので、それを抜くと9ヶ月くらいみたい(*´ω`*)
意外と根気よく絵を描いてるなーって自分でも思いますorz

いつまで続くだろ・・・結構ヒィヒィした更新です@@;

さて、マビノギ!

フレさん達と、Todayエリへ行ってきたよw
僕から言い出したくせに・・・どちらのエリもご馳走になっちゃった///

そんなわけで
mabinogi_2014_03_04_004.jpg
防御エリ!シャドクリで更にうまうまー(*゚д゚*)
うたさん、証ご馳走様ー!

続いて、クモへw
mabinogi_2014_03_04_005.jpg
戦う前の腹ごしらえだ!
いつも、フェスティバルフード出してくれる方、本当にありがとう!
僕は用意すらしていないので・・・ゴハンご馳走になってばかりです、ほんとorz

そんなわけで
mabinogi_2014_03_04_008.jpg
クモエリもうまうまー(*゚д゚*)
やっさん、証ご馳走様でした!

ぼ、僕も今度1つくらいゴハン用意しておいてみようかな・・・

・・・き、気が向いたら;w;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

9ヶ月とか凄いですよね(((゜д゜;)))
継続は力なりッ!!
自分も絵が描けるようになりたいです(´・ω・`)

URL | こおしん #-
2014/03/06 13:10 * 編集 *

こおしんさん>う、うん@@;継続は力なり・・・!!
記事TOPはどんな絵にするか30分くらいいつも悩んでますけどorz

こおしんさんも、絵を描くといいですよ!?
僕なんか趣味で始めたので、最初の頃の絵は・・・ヒドイもんでしたよ・・・(震え声

URL | neiro #-
2014/03/06 16:28 * 編集 *

あ、あれ…私アバター着てたはずなのに
何で着てないように見えてたんだろう( ゚Д゚)
それで竹さんがイメチェンした?って聞いてきてたのか…!

日記なんて気の向いたときに書くもんだと思ってる私にはねいさんみたいに毎日更新とか真似できませんっ(´д`)

URL | うた #-
2014/03/06 20:35 * 編集 *

うたさん>今日はヅラ付けないのかーっと思ってみてたよw
アバターがちゃんと表示されてないバグにあってただけなのね・・・
そういや、竹しゃんが「イメチェン?」って聞いてたねw

普通時々日記なんて書けばいいと思うんだけど、毎日付けるのが日課になってるのorz
でも、これが自分の楽しみだから仕方ない;w;

URL | neiro #-
2014/03/06 22:12 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1202-5b22403c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

