Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エンチャ曜日 

20140306001絵
エンチャ依頼・・・ってイメチェンしてる!?

あら、随分と可愛いイケメンになってる!

エンチャ曜日だったので、フレさんからエンチャ依頼があったよ!
何を貼るんだろうって思ったら・・・

例の・・・シリエンで出たやつだったw

オフィサーES!

エンチャ保護塗ってあるし、安心安心っとエンチャポチリしたら
mabinogi_2014_03_06_005.jpg
一発で貼れたぞ・・・

そのあと、最大数値いくつか聞いてみたら24と・・・いい数値だった@@;
最大10から28とかなり幅の広いものだったので、最低値で付いたらどうしようかと思ってたよ!

あ、ついでにw
エンチャ何かな?で調べるのだったら→[エンチャント検索っぽいそれ]
すごい便利なの・・・下地は何が必要かとか出てくるし、作った人に感謝!

あと、このあと武道とか行きたいなーっと思ってたんだけど、フレさんあまりINしてる人いなくて・・・
竹しま夫婦を誘って遭遇HDぐるぐる合戦行ってたよw
なんか、リーダーやってたせいかSS一枚もないというorz
パソコン新しくなったお陰で、影ぐるぐるリーダーだって出来るぜ☆(ぁ

え、えっと・・・30分?40分?くらい遭遇HDぐるぐるして・・・竹しま夫婦は力尽きて寝ました(ぇ

んで、終わってから、うたさんに声かけてぇー

丁度クモエリに行くところーって!
混ぜてもらっちゃったw
mabinogi_2014_03_06_010.jpg
わーいw
っとボスルームで眺める作業!

クリアSSなかった・・・
クモエリうまうまでしたー(*゚д゚*)
やっさん、エリ証ご馳走様ですw

そんな報酬箱から
mabinogi_2014_03_06_012.jpg
な、なんかいっぱい出たよ・・・
んっと・・・ESは小手先だったwww

そのあと、またチョパパのエンチャやってたよw
mabinogi_2014_03_06_015.jpg
物忘れ貼れたー!カラー貼るとき一回大失敗しましたけど(*´ω`*)

あとは、まだ眠くないので、シリエンへ
mabinogi_2014_03_06_017.jpg
マジクラ6になりました・・・

まだまだ地味に頑張りたいと思いますorz
2倍POTはまだ飲まない(´・ω・`)

いつトレジャーハンターがくるか分からないし・・・AP確保しとかないと@@;
レベリングもしないとだしねorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1204-a52198df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

