Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

偶然 

20140307001絵
見かけた!!

露店見てたら、飛燕さんが居た・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ドラゴン育成イベントやってますか?
もう好感度100%とか・・・貯まりましたか?

僕は・・・まだです!(ぁ
好感度クエの面倒じゃないものしかやってませんwww

とある、ブロガーさんに記事で気づいたんですが・・・
料理はパンでパン粉作ればいいとかそういう方法もあったんですねorz

僕は、ひたすらイチゴ牛乳作ってましたよ(ぁ
mabinogi_2014_03_07_002.jpg
すっごい適当にやってたのに、なんか一流品が出来たりしました・・・
こういうの苦手なので、滅多に僕の名前が出ることはないです(ぁ

あとね、Todayやってたら
mabinogi_2014_03_07_004.jpg
タラTodayにて、ペッカ上証でた。

mabinogi_2014_03_07_005.jpg
タルTodayにて、ペッカ上証でた。

・・・ペッカ上!!いついくの!?(ぇ
証貯まりすぎてもう捨てていいんじゃないかなってくらい(*´ω`*)

そのあと、1chの露店見て回ってたら・・・
ブロガーの飛燕さんに偶然会った@@;
FLにも入れてないよ!?すっごい偶然だった・・・
飛燕さんも「なんとなくタル鯖で繋いでみた」って言ってたぞ。
僕はてっきり演奏会にでも見に来てたのかと思ってたw

どうやら、知らなかったようです@@;

ってわけで、もう終わるんじゃないかなーって時間帯に
mabinogi_2014_03_07_006.jpg
なんとなく来て見ました。

しかも、丁度
mabinogi_2014_03_07_008.jpg
主催者のぽえってぃさんの演奏の番だったw
この演奏が終わった後一次会終了ーってなっちゃいました。

うん、15分くらいしか居なかったけど・・・満足して去りました。

だって、レベリングしたかったし@@;

飛燕さんご一緒してくれてありがとう(*´ω`*)
一人だったら絶対行ってなかった!(ぁ

そのあと、うたさんと一緒に
mabinogi_2014_03_07_013.jpg
凍る試練に

mabinogi_2014_03_07_018.jpg
うん、凍る試練に・・・

えっとw
mabinogi_2014_03_07_015.jpg
制圧2HDぐるぐるしてました!
ほとんどね、うたさんの人形のおかげでラクラク・・・

お金もホクホク、ロード証もホクホク!

遭遇もいいけど、制圧2も悪くないね(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

自分も何気なく露店を見ていたら、
そばにねいろさんが居て、びっくりしましたよw

お話しできて楽しかったですb

そして、フレ登録してくれてありがとうですー^^

URL | 飛燕想 #-
2014/03/09 10:52 * 編集 *

飛燕想さん>うんうん、お互いビックリでしたね!w
こちらも、色々お話できて楽しかったですよー(*´ω`*)
ぬこの話とかー!(ぇ

FL登録受けてくれてありがとうございます!
何かあったら、またよろですw

URL | neiro #-
2014/03/09 13:01 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1205-02e62159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

