Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ひよこ達 

20140308001絵
か、かわいかった・・・

和んだ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

なんだか、一週間が凄い早く感じる・・・
先週、サブがZEROカード転生してメインの方にAP50入ったのですが

・・・今週は
mabinogi_2014_03_08_001.jpg
AP26入りました・・・
毎週AP50とか無理です!そこまでサブのレベリング頑張れない;w;

んで、えっと・・・転生がもうあと4時間後とかだったの!
流石にまだレベル100いってない状態で(また)転生するとか勿体無い・・・

ってことで武道行ってたよ!
なんだか今日は結構フレさんINしてたので、誘いたい放題だったけどw
ほぼいつものメンツみたいな感じ(*´ω`*)

ブロガーのフロストさんも誘ってみたんだよ!
つ、強かった・・・ジャイの容姿で可愛くて、しかも強いとかなかなか居ないと思うの(ぇ

そんな僕は
mabinogi_2014_03_08_005.jpg
アイデルンのHP吸収スキルバグにあいました。

武道5周終わったところで、ロードに切り替え!
mabinogi_2014_03_08_007.jpg
ロードアブネア輸送3周うまうまー(*゚д゚*)
うたさん、進行おつかれさまw

無事レベルも100超えたし・・・これで安心して転生できるぜ☆

っと、終わってからの雑談!
さすが夜中ってだけあって

mabinogi_2014_03_08_010.jpg
お胸がないことがバレたり

う、うたさんが・・・
mabinogi_2014_03_08_012.jpg
うたさんが・・・いや、えっと!

mabinogi_2014_03_08_014.jpg
・・・(*゚д゚*)!?

mabinogi_2014_03_08_015.jpg
リジぬこの位置が、すっごいナイスだよwww
このあと、うたさんにヒヨコの状態で縛られて大きくなってました(*´ω`*)

最後に
mabinogi_2014_03_08_020.jpg
和んだ!!

久しぶりに、武道とロード楽しかったー!
また行こうね(*゚ω゚*)!

・・・ってか、ロード中に式さんから「武道いきません?」ってメッセきry
タイミング悪いよ;w;昨日とかに誘ってよ!?(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

先日はお誘いありでした(>∀<)ノ
すごく楽しかったですよ~♪

neiroさんのほうが、かわいくて強いですよw
私は補助だけでしたから(A;´・ω・)フキフキ
また、遊びに行きたいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

URL | FROSTGIANT #mQop/nM.
2014/03/10 09:05 * 編集 *

フロストさん>こちらこそ、誘い乗ってくださってありがとうございました(*´ω`*)
いきなり連れまわしちゃってよかったのかなーっとちょっと申し訳ない気分でしたので、そういって貰えるとホッとしまし@@;

いやぁ、めっちゃフロさん戦ってたよ・・・
おかげでサクサク進んでラクラクでしたw
また機会があったら、よろしくお願いしますね!

URL | neiro #-
2014/03/10 20:30 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1206-51a5f20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

