Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

猫の背中にヒヨコ 

20140310001絵
のれたの!

キャッキャー!もっふもふー!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

うおおおお・・・4月から増税ですね!
スーパーの品物の価格が税抜き表示で、少し安く感じてしまって困る。

って、前置き考えてる場合じゃなかった、更新遅れてるんだった・・・(現在12日水曜)

えっと、マビノギ!
サブのイモ掘りスキルが
mabinogi_2014_03_10_001.jpg
ランク1になりました。
これも恋咲島イベントのジャガイモクエでやる気出たおかげだわ・・・

そんなジャガイモクエを、たまーにやって!
ペット4匹ゲットしたよw
mabinogi_2014_03_10_002.jpg
なんか奇跡的にダブらず4匹綺麗に揃った・・・
とある、ブロガーさんもダブりなしで揃ってたねw

あと、月曜で生産曜日だったので、たまったマジクラ素材を使いまくってました。
mabinogi_2014_03_10_009.jpg
マジクラ5になりました・・・
ホント、マジクラは辛いというより生産中暇な修練だと思う@@;
裁縫とか鍛冶はミニゲームあるしorz
ミニゲーム苦手!(ぁ

そんなマジクラあがったところで、フレの竹しま夫婦からTodayエリのお誘いが!
行ってきたよw
mabinogi_2014_03_10_011.jpg
防御エリうまうまー(*゚д゚*)
しまさん、証ご馳走様w

mabinogi_2014_03_10_013.jpg
クモエリうまうまーん(*゚д゚*)
しまさん!証ご馳走様w(2回目

そのあと、僕は・・・
mabinogi_2014_03_10_014.jpg
リジぬこと一緒に、タイタニックしに向かいました。

タイタニックってなんだろ!?

って思うじゃん!

たどり着いたと思ったら
mabinogi_2014_03_10_016.jpg
リジぬこ、また頑張って走るじゃん!?

mabinogi_2014_03_10_017.jpg
ど、どこまで走るんだろ・・・

mabinogi_2014_03_10_018.jpg
お、おう・・・!?

mabinogi_2014_03_10_019.jpg
キュルルン

お、お分かり・・・いただけただろうか・・・

これが、エリンのタイタニック!!(ぇ
僕このあと、色々叫んでたんだけど、あとからフレメッセがリジぬこから飛んできて・・・
「あ、全チャ伝わってなかったか」っと理解した僕ですorz

そのあと、イチャイチャはじまった(ぇ
mabinogi_2014_03_10_026.jpg
イチャ・・・イチャ・・・じゃないわ、お下品な会話してたwww

んで、ここの場所が面白くって

mabinogi_2014_03_10_028.jpg
リジぬこの背中に

mabinogi_2014_03_10_030.jpg
背中、っというか腰に乗ったぞぉおお!!
猫の腰の毛づくろいをするヒヨコである・・・

なんか、結構長い時間お話色々してくれて、ありがとう(*´ω`*)
リジぬこさんと二人で雑談したの、はじめてだったかもwww

リジぬこさんが寝たあと、タイミングよく!うたさんに呼ばれて
mabinogi_2014_03_10_035.jpg
絵チャの描いてもらった絵を頂きました!
美人キャラで描いてくれてた(*´ω`*)
ありがとうありがとう!

だが、うたさんは言うんだ
mabinogi_2014_03_10_039.jpg
おっぱいのことを;w;
※コメント禁止ワードに「おっぱい」入ってるからね!

おっぱいね・・・大事だよね・・・
が、ががが頑張って、バストアップせねば・・・(震え声

そのあと、チョパも招いて
mabinogi_2014_03_10_041.jpg
こんなことしてみたりw

mabinogi_2014_03_10_044.jpg
うたさんとチョパの言ってることが、かぶってたりw

mabinogi_2014_03_10_045.jpg
うたさんがチョパの顔を狙っていたり(ホモォ

うたさんが描く、チョパの絵ってどんな感じなんだろ!?
楽しみだなぁ(*´ω`*)

って、なんか月曜だというのに、いろんなフレさんと絡んだ1日だったw
普段誘い受けの竹しま夫婦が狩りお誘いしてくれたし!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1208-368312cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

