Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

フリーメンバーと 

20140311001絵
ギルドを結成しました!

どうせいつも狩り一緒ならギルド作っちゃえ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ギルド設立しましたー!
その前に、ドラゴンイベントクリアしましたー!
・・・え?もうお宅はクリアしました?

で、ですよねぇwww

だが、これを見るんだ!
mabinogi_2014_03_11_005.jpg
サブの方は、可愛いらしいドラゴン。

mabinogi_2014_03_11_010.jpg
メインの方も、可愛いらしいドラゴンだよ!!

なんという僕強運の持ち主なの・・・一緒に長い時間居た(面倒なクエ飛ばした)分、愛情ってもんがあるんだよ(何

っと、2つ可愛らしいが出たので・・・荒っぽいが出ちゃったフレ(というかギルメン)と交換しちゃった!
僕のメインの農場には、「荒っぽい」「可愛らしい」「野生」のドラゴンが生殖してます(*´ω`*)
大人しいも欲しかったけど、出なかったんじゃ仕方ないね!

んで、暇人で
mabinogi_2014_03_11_011.jpg
こんなことやったり(ぁ

そのあと、武道8周程して・・・ギルドを作ろうっということで
mabinogi_2014_03_11_017.jpg
武道終わったところで、ギルド名を考える5人である。
「猫」っという文字を入れたいっというのは、僕の意見です(´・ω・`)

猫って入れると、なんとなく猫好きさん集まりそうじゃない?(ぇ

ってわけで、日付が変わって3月12日に
mabinogi_2014_03_11_022.jpg
猫の尻尾ギルドが誕生したよ!
ひらがなで「ねこのしっぽ」はもう取られてたので@@;

言いだしっぺは僕なので・・・ギルマス誰がやるー?っとか流石に言えなかった!
こんな僕ですが、ギルマスでいいんかな?って今でも凄く思ってますorz
正直、リジぬこさんのが色々経験ありそうだし、しっかりしてるので・・・
っというか、めっちゃリジぬこさんに頼ってるわ;w;

とりあえず
mabinogi_2014_03_11_031.jpg
アルパカを持ち上げて祝杯だー!!

あとは、ギルド石を置きに
mabinogi_2014_03_11_042.jpg
テロップ流れたー!そして、うたさんの絵www
「自分が尻尾ペロペロしてる絵を描くのもry」っということで、僕がモデルらしいです・・・
目の前にシッポがなければ、めっちゃ可愛いのに;w;
そして、この絵・・・後日うたさんが、とあるお絵かき集いで誤爆して恥ずかしい思いをry

ゲフンゲフン!!

え、えっとwww

なんだか、狩り行くときは(ほぼ)いつも一緒だったメンツな感じなので・・・
ギルドこれから盛り上げていかないとー!っていう意気込みが僕沸いてこないっす@@;

いつも通り、ロードなり武道なりTodayなり行って。
いつも通り、雑談出来ればいいなーって思ってます。

ギルド優先にしろー!っとかそういうこと自分はしたくないので・・・

ギルメンさんのフレやリアルも大事にして貰いたいw
僕も、フレやリアルも大事にしたいので@@;

それくらいかなぁ(*´ω`*)

※こんなこと書いてますが、本当は僕内心ではめっちゃ嬉しいです!※
※ギルマスとしてではなく、この5人でギルドが作れたことが!※

そんなわけで
mabinogi_2014_03_11_049.jpg
これからも、よろしくお願いします!

ギルチャはやっぱいいね;w;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ギルド設立おめでとう

ギルド作ったでー、ってメッセ貰ったときに
想像したメンバーが、そのまんまだった

ギルドは、違えど
これからも宜しくです

URL | 竹ぼん #-
2014/03/13 09:59 * 編集 *

竹しゃん>ギルド設立ありがとう!
流石や・・・メンバー構成が分かっちゃってたなんて(*゚д゚*)!

こちらこそ、これからも仲良くしてください(*´ω`*)
っというか、ペッカ上もそろそろ証消化したいね@@;
しまさんを連れて行きたいから、今度行こう!?

URL | neiro #-
2014/03/13 10:57 * 編集 *

ギルド設立おめでとー!

何となくね・・予想の範疇だったりw
最近やたら無所属のメンツが多いな~と思ってたからね。
気の合うメンバーでギルドを設立出来るとか、凄く理想的でいいね。
でも、これからも遠慮せずに誘うのでよろしくだよ~!

↑のコメントで泣けた。
ネイロさん、えぇ人や・・・(つД`)

URL | しま #9L.cY0cg
2014/03/13 14:54 * 編集 *

しまさん>うおおお、設立しました!ありがとう!!
竹しま夫婦も拉致りたかったっていうのは胸の内にry

ウンウン、なんか偶然にも前のギルド抜けてった時期が一緒だったみたいで。
竹しま夫婦も是非・・・あ、なんでもないです@@;

え、えぇ!?人!?
ただ一緒に行ってみたいだけ!イケメン服でるかもだし(*゚ω゚*)
僕も随分ペッカ上いってないので、久しぶりに行きたい・・・

URL | neiro #-
2014/03/13 18:02 * 編集 *

ギルド創設おめでとうです(>∀<)ノ
気の合う仲間とギルドを作るって楽しいですよね!

良きマビライフと楽しいブログ記事を待ってます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

URL | FROSTGIANT #mQop/nM.
2014/03/14 11:22 * 編集 *

フロストさん>ありがとうございます!(*゚ω゚*)
気の合うメンバーだと狩りも誘いやすいし、チャットも気を使わない感じでいいですねw

こ、更新頑張ります!

URL | neiro #-
2014/03/14 15:59 * 編集 *

私がちょぱをハグハグしたいと常々考えてたことがなぜバレたのだろう…(*ノノ)ちょぱ帽子が犬耳に見えるので眼科いったほうがいいか(´゚ω゚)

ねいさんと一緒にヤりたくてサブマスになっちゃったけどあれただの名前のとこの飾りだもんね?これからもよろしくねー(*´▽`)

URL | うた #-
2014/03/15 02:05 * 編集 *

うたさん>やっぱりチョパ君を何かの動物のように見ていたのね!?(ぇ
可愛いもんね・・・犬耳に見えちゃったとか、それ間違ってないかもしれない(*゚д゚*)
犬っぽいし、チョパwww

なんとなく、サブマスにまわしちゃったけど@@;
「僕とヤリたい人ー!」で釣られてくれてありがとう(*´ω`*)
これからも、よろしくお願いします!

URL | neiro #-
2014/03/15 12:32 * 編集 *

ギルド設立おめでとぅ♪
今度ギルドにあそびにいっちゃうよ(/☆ω☆)/

URL | 蜂蜜/えろぴよ #-
2014/03/16 03:39 * 編集 *

ハニープリンさん>お、おう!ありがとうございます!
やっぱりプリンさんだったんだね・・・えろぴよっていうネーム@@;
機会があったら、遊びにおいでー(*゚ω゚*)!

URL | neiro #-
2014/03/16 17:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1209-ab1e7210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

