Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

まったりデー 

20140312001絵
メスの匂いがするぞぉおお!!

かわいいエルフのフレが完全復帰!?

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

いきなりですが、ブログリンク追加のお知らせですよ!

こ、この人強いよ!そしてクールだ!
よしーさんのブログ[自由気まま]

一緒にギルドを設立したメンバーさんのブログですよ!
リジぬこさんの相棒で、この二人が居れば大体どこでもラクラク行ける・・・
っというか、ブロガーの集いに(別キャラで)居たの分からなくてごめん!ブログ最近見つけて気づいたのorz



ブログ更新ペースがめちゃ早いよ!?
aoihotaruさんのブログ[蛍的あらまき生活 マビノギ]

サブキャラ居すぎ!そして、ブログ更新ペースが早い!
タルプレ板にて、最近開催されている絵チャ集いにいらっしゃったw
気になっていたブロガーさんだったので、遅くなりましたがリンク追加です@@;



上記2つのブロガーさんのところを追加させて頂きましたw
今後ともよろしくお願いします!

さて、マビノギねw

昨夜・・・ギルド設立したってわけで、やっぱりワープ機能付けたいですよね。
王政任務を受けるためにも、ささっと行けるようにワープ機能ほしいよね。

ってわけで、下調べにシネイドさんの所へ・・・
ワープ機能をください!っとお願いしたら、ギルドホールをまず作れと言われ・・・

ギルドホールを作ろうとポチリしたら、
mabinogi_2014_03_12_006.jpg
まずギルドレベルをベーシックに上げろと言われ・・・!

で、ですよねぇwww

というわけで、ギルドレベルをベーシックに上げるのに100ポイントが必要。

そのあと
mabinogi_2014_03_12_005.jpg
ギルドホールを作るのに500ポイントが必要。

さらに、そのあと・・・追記・・・
mabinogi_2014_03_17_029.jpg
ギルドレベルをアドバンスにUPするのに2000ポイントが必要。

さらに(さらに)、そのあと
mabinogi_2014_03_12_009.jpg
ギルドホールにギルドストーンを設置するのに2000ポイントが必要。

そして、最後に
mabinogi_2014_03_12_007.jpg
ワープ機能を付けるのに4000ポイントが必要。

お、おぉう!?合計8600ポイントが必要だよ!!(3/18修正)

どれくらい掛かるだろうか・・・しばらく放置の日が続きそうです@@;

あとは、溜り場を検討中に、うたさんが
mabinogi_2014_03_12_013.jpg
昨日の絵に付け足したやつをくれたw
・・・くれたんだけどwwwこれを全チャで誤爆したらしいwwwww

絵うまいから全然恥ずかしくないよ!!
むしろ、これを誤爆してくれてアピールになってるじゃなry

お、おぉおお!?

んで、うたさんが通ってる絵チャ集いみたいなところへ暇だったのでお邪魔してみましたw
mabinogi_2014_03_12_018.jpg
黄色いトラウサギメット集団が沢山いました@@;
なんだろ、あのギルドめちゃ楽しそう・・・(震え声

あと、ブロガーさんの蛍さんがいたよ!
mabinogi_2014_03_12_020.jpg
折角だから、少しささやき飛ばしちゃった(*´ω`*)

そんな中、式さんからロードスカアハのお誘いが!!
ニキさんがくるってことで、僕は飛んで行きました@@;


mabinogi_2014_03_12_021.jpg
ロードスカアハ3周うまうまー(*゚д゚*)
式さん進行おつかれさまw

んで、ニキさん・・・ギルドが変わってる?
なんかこの時期、こういう時期なのだろうか・・・(ぇ

「なんで誘ってくれなかったのー、ギルド探し苦労したのにー」
っと泣いていたなぁ@@;
今誘っても・・・だめだよね・・・

式さんも流れにのって、道しるべギルドに彼女を勧誘してたけど(ぉ

しかし、なんだか
mabinogi_2014_03_12_023.jpg
結構雑談したね@@;
焼肉おごる話とか、おなかが空く話とかwww

久しぶりのニキさんのお肉食べたいキャラ可愛かった(*´ω`*)
私もニキさんと焼肉いきたい・・・勿論お酒付きで!w

っと、おひらきになって
mabinogi_2014_03_12_024.jpg
式さんが壁にマグクリったダメ載せておきますね!!(ぇ
あと4で2万wwwwす、すげぇ・・・

んで、僕はサブで
mabinogi_2014_03_12_026.jpg
羊毛狩りがランク2になったことを喜んだ・・・
メインではもう毛狩りはマスターなんですが、サブだと非常に面倒に感じますねorz

そして、ギルドの溜り場は
mabinogi_2014_03_12_029.jpg
ここに決まりそうです・・・が!!

現在(13日メンテ後)農場釣りイベント状態になっちゃってて、そこにギルメンいること・・・
ほぼないと思うorz

今、neiro農場で、よしーさんと釣り放置してるもんw

一人釣りが寂しかったら、是非どうぞ@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1210-f8d76a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

