Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

農場設置物 

20140313001絵
イベントで取得出来る物が農場関連続き!

なんかクリスマスイベントから、ずっと農場系アイテムだね@@;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

またまた農場設置物が手に入るイベントがきましたねw
ずっと放置されていた、浪漫農場がドンドン豪華になってって僕は嬉しいばかりですが(*´ω`*)

イベント釣り餌で
mabinogi_2014_03_13_005.jpg
ファームストーンも釣れるしね・・・

んでも、今回は
mabinogi_2014_03_13_006.jpg
これが!お目当てですがw
んで、僕は気づきました。

キャンディーツリーの大・中・小・・・各1つずつ置けるじゃん。
mabinogi_2014_03_13_014.jpg
置きました!小はイベントでゲットですが、中と大はポンの力で(ぁ

採取します!
mabinogi_2014_03_13_015.jpg
勿論メイドも連れて!!
小は5回採取可・中は6回採取可・大は7回採取可!!
ってことで、結構なキャンディー瓶が手に入ります・・・

ちなみに、毎日届くイベントの木塗りクエスト!
あれ、AP5貰えるし、戦わないでAP5ってうまいねw

んで、ギルメンさんから・・・なんか届いた。
クリックしたら
mabinogi_2014_03_13_024.jpg
ちょwww
しかも上のテロップ私見てなかった、インベントリ整理してて@@;

バレンタインの赤テロップ流すアイテムもあったけど、あれは女性キャラから男性キャラ限定でしか送れないし。
今回のホワイトデーの赤テロップ流すアイテムは、男性キャラから女性キャラ限定でしか送れない。
しかも14日中という日にちも限定っぽい?
やってみようと14日過ぎてからクリックしたら、普通にムシャァって食べちゃったしw

あと、トレジャーハンターも来ましたねw
僕はまだ転生できなかったので、トレジャーではしゃいでるギルメンさんが羨ましかった@@;
んで、トレジャー限定の遺跡ね。

mabinogi_2014_03_13_031.jpg
はい、入れるわけないね!!(ぁ
この発掘遺跡はトレジャー才能限定で、しかもPTじゃ入れない模様。
この遺跡が発掘されれば、消えちゃうまで他の人も入場可能!だが入っても中ではソロみたいですw

あとは、んっと・・・レベリングで武道いってました!
mabinogi_2014_03_13_034.jpg
8周ぐるぐるしたよー!
サクサクーっと周れて美味しかった(*´ω`*)

それが終わった後・・・
mabinogi_2014_03_13_036.jpg
うたさんから!コレ!
ホワイトデーってことで頂きました(*゚д゚*)!!

しかも
mabinogi_2014_03_13_038.jpg
こ、これは・・・はずかしいっすwww

んでも、ありがとう(*´ω`*)
ブログネタになった!(ぁ

あと、他にも・・・
mabinogi_2014_03_13_041.jpg
フレさんからも届きました!
あ、あれ?おかしいな・・・もっとバレンタインで(☆4だけど)ばら撒いたのに!!(

ってわけで、またフレさん銘入りお菓子が追加されたってことで
mabinogi_2014_03_13_045.jpg
ど、どんどん増えてってる!!
おいしいです、眺めるの(マテ

そういえば
mabinogi_2014_03_13_047.jpg
トレジャー関連のスキル2倍きてたんだったねw
早く転生したいなぁー・・・銃スキルがんがん上げたい!
武道ラストでいつも僕だけ弓だから;w;

銃デビューするぞー!(*゚д゚*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1211-3e8faad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

