Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

第19回 おやつの集い 

20140314001絵
おやつの集いがあったよ!

ある意味、デブの集いだった・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

手始めに、ブログリンクのお知らせをば!

しょ、初心者じゃもうないでしょ!
メイハーさんのブログ[だって初心者だもん]

タル鯖のメイハーさんのブログだよ!
色々幅広く活動されてるイメージがあるお方だよ!
あ、あのね・・・トラックバック企画・・・今頃参加していいかなorz
ゴタゴタしてて、そこまで手を付けられなかったの;w;(言い訳



面白いことが大好きみたい!
百合杏さんのブログ[百合杏マビノギ日記]

トリ鯖の百合杏さんのブログだよ!
名前なんて読むんだろ・・・なんか、どこかに「ももゆり」って書かれてたなー
(ごめん、検索したらプリキュ○でてきたwww)
って思って、そう呼んじゃってたんだけど間違ってたね!(ぁ
ブロガーの麻雪さんとはリアルお友達みたいで、二人でギルド運営頑張ってるみたいですよw



ツインテールの全裸・・・
おやつさんのブログ[おやつの時間]

マリ鯖のおやつさんのブログだよ!
最近更新されてないけど・・・おやつの集いでお会いしちゃったよ///
まさか、本人が本当に実在するなんてビックリでしたけど@@;
あ、あれは・・・レプリカなのだろうか・・・っとか思ってたし!
全裸ツインテール・・・ゴクリ



孤独を愛する・・・
中の人は男さんのブログ[中の人は男のプレイ日記・改]

タル鯖の男さんのブログだよ!
なんと・・・マビノギ結構長くやっていながらもFL真っ白のブログリンクも真っ白な・・・
独りを貫く何ともビックリな人だよ@@;
どんな人なんだろ?っと興味津々でG16ラスト募ってたので乗り込んでみたら、意外と普通に礼儀あるお方だったの!
私、ネタの為に独りボッチとか無理・・・すごいよぉorz



こんな感じで、どんどん増えてってる・・・
他にも追加したいブロガーさんいっぱい居るorz

ま、また今度リンク申請いこう(´・ω・`)

さて!

おやつの集い+ホワイトデーっということで・・・
ニキさんからホワイトデーでお菓子頂いてたから

mabinogi_2014_03_14_005.jpg
一流ソーセージ(

折角なので、他のソーセージ料理も収集したいし作ろうってことで・・・☆5作るのにかなり粘ったんだけど・・・
全然だめ・・・むり・・・苦手;w;

そんな四苦八苦する中
mabinogi_2014_03_14_007.jpg
フレ・・・っというかギルメンさんからホワイトデー届いてた!
ぼ、僕あげた記憶がry
あ、でもソーセージあげたか(ぇ

思った以上に、ソーセージを大量に作ったので、ギルメン限定でばら撒きました@@;
これ小麦粉使うから皆収集してなそーっと思ってw

んで!

おやつの集いの時間だw
mabinogi_2014_03_14_009.jpg
主催者はこの人!ぽえってぃさんだよw
告知はこちら→[ぽえっとの葉っぱたち]

始まってから、グループ決めってことで、リーダー代表が!
みかんさん・りょったん・とんとんさん・・・

・・・な、なんだこれ、どれも悩むんですけど@@;

っと思ったけど、みかんさんのチームに入らせて頂きました!

最初、チーム戦で木の実取り合戦があったよw
みかんさんチームは2位?だったかな・・・忘れちゃった(´・ω・`)

んで、そのあと・・・
mabinogi_2014_03_14_014.jpg
なんと、チーム戦で、告白シェアリング大会がありました・・・(震え声
ホワイトデーということで、告白タイムらしいです。

え、なにそれ?マビ充は爆発すればいいんじゃないかな・・・
って思ったのは僕だけじゃないはず。

ルールは簡単!
チームごとに告白タイムが回ってくる。チーム内での順番は自分のPT番号。
んっと、心に響いた告白だったら「ズキュウウン」っと発言。
ただし、自分のチームの人の「ズキュウウン」はポイントにカウントされない!
どれだけ、他のチームのメンバーの心を掴めるかが勝負の決め手となる!!

って感じでしたw

全員の告白を載せたかったけど・・・
さっすがに、多すぎるのでwww

自分のチームの告白だけ載せちゃうね!(ぉ

え、名前なんて伏せないぜ☆

まず、トップバッターはリーダー!みかんちゃん!
mabinogi_2014_03_14_019.jpg
ヤンデレ風(姉への告白)
みんなの反応が凄かったね!

二番目、飛燕さんの嫁!君影さん!
mabinogi_2014_03_14_026.jpg
ツンデレ風(夫への告白)
カワイイカワイイ言われてたね!
いや、その前の前置きの爆弾発言が衝撃的だったけど@@;

三番目、君影さんの旦那!飛燕さん!
mabinogi_2014_03_14_029.jpg
全パナッシュが泣いた風(皆に暴露な告白)
(デート待ち合わせで相手(嫁)に気づかれなかったパターンを告白)
もうパナッシュ外しちゃだめだよ?;w;

4番目は、この僕!ねいろだよー!
え、えっと・・・SS撮ってなかった(*´ω`*)
ソーセージ出して「これ・・・一緒に食べよう///」って書いた記憶がある(ぁ
前置きはエルフ女の子(ニキさん)のこと告げましたw

ラスト5番目は、生産大好き!パティさん!
mabinogi_2014_03_14_034.jpg
もふもふ風(採集ペットへの告白)
これからもモフられるんですね////

本当はまだ他のメンバーも後に居たのですが、時間がおしているっていうのもあったようで、残念ながら切り上げ@@;?

んで、最後・・・別のチームの人が告白タイム中
mabinogi_2014_03_14_035.jpg
ちょ・・・ちょwwwww
うたさんからの愛のテロップきたこれw
予想外だった@@;

周りの反応
mabinogi_2014_03_14_036.jpg
こ、こうなりますよね、ですよねぇwww

そして、贈り物のメッセージ
mabinogi_2014_03_14_038.jpg
おまwwwwwwwww
(郵送したソーセージの感想だったと思うよ、うん!)

ちなみに、この送られてきたホワイトデー限定の赤テロップで流された食べ物・・・
焚き火囲ってる状態で食べようとしたら、普通にシェアリングしますか?って出た・・・
皆で食べてたらどうなってたんだろか(ぁ

というわけで
mabinogi_2014_03_14_040.jpg
おやつの集いお疲れ様でしたー!
楽しかったですw

そして、2次会へ・・・

mabinogi_2014_03_14_053.jpg
あ、あかん・・・これ以上はアカン。

中には
mabinogi_2014_03_14_055.jpg
ベーコンの集いwww
でベーコンがいっぱい流れてきたw

さらに
mabinogi_2014_03_14_056.jpg
小麦粉wwwwwwww
食べられるんだね、知らなかった!(ぁ

んで、2次会でデブった状態で・・・中の人は男さんのG16ラスト同行してきたよw
mabinogi_2014_03_14_061.jpg
応援するおやつさんw
ドンドコドン!

なんかいいSS撮れなかったよ・・・
mabinogi_2014_03_14_063.jpg
こ、これくらいしかorz
これ、全員ブロガーさんだったみたいw
にょるこさんが、うましゅうまいブログの人だってこと・・・ぽえってぃさんのブログの所で知った・・・

そんなわけで!
mabinogi_2014_03_14_066.jpg
無事クリア!!おつかれさまでした!
男さんご馳走様でした(*´ω`*)

またどこかでお会い、ご一緒することがあれば!よろしくお願いします(*゚ω゚*)


カテゴリ: [戯]ユーザー企画参加

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

おやつの集い、お疲れ様でした!

2次会のベーコンっぷりには笑いましたw
とても楽しかったです!

あの後、G16に行ったんですね。
そのときの男さんを見てみたかった・・・!
残念><

URL | 飛燕想 #-
2014/03/17 00:07 * 編集 *

飛燕さん>おやつの集いお疲れ様です!
2次会はやばかったねw
デブったけど、楽しかったです(*´ω`*)

あの後のG16は・・・男さんが意外と普通に会話する人でビックリしました(ぇ
男さんがそのうちブログ記事で上げてくれるらしいですよ!

URL | neiro #-
2014/03/17 10:29 * 編集 *

おやつの集い、お疲れ様でしたw
ブドウジャム32個準備したのに、全然足りませんでした(A;´・ω・)フキフキ
でも、すごく楽しかったです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

私はSS撮る余裕が無かったです(心理的に)
機会があれば、参加したいですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

URL | FROSTGIANT #mQop/nM.
2014/03/17 13:57 * 編集 *

フロストさん>おやつの集いお疲れ様です!
ブドウジャム最後すごいばら撒いてましたねw
フロストさんの銘柄ジャム2つもゲットした僕です!

フロストさんの告白は、「(ここに来るのが楽しみで)お菓子作りすぎちゃった///」
みたいな内容の告白でしたねw
SSあるよ!(ぉ

URL | neiro #-
2014/03/17 21:14 * 編集 *

おやつの集いお疲れ様でしたー。
そしてリンクありがとうございましたー^^

睡魔には勝てなくて、途中ギブアップでした><

またお会いできるのを楽しみにしてますね(#^.^#)

URL | 百合杏 #-
2014/03/17 21:46 * 編集 *

こんばんはー!
おやつの集い楽しかったですね(∩´∀`)∩
そして二次会おつかれさまでした~(さぼってゴメンナサイ

トラックバック企画は今からでもOKですヨ!
書けたら連絡くださいませ(o´∀`o)

あ、リンクありがとうです。こちらからもぺたりしました。
これからもよろしくお願いしますv-278

URL | メイハー #-
2014/03/18 02:43 * 編集 *

百合杏さん>おやつの集いお疲れ様です!
途中退席どんまいです・・・その分僕がレポしときます!
あ、ち、ちちちチーム違ったけど@@;
また機会があったら、よろしくお願いします(*´ω`*)

メイハーさん>二次会サボってらっしゃったんですか!?
「あれ?デブくないなー」って思ったら・・・くっ!
なんともお疲れ様でした(*゚ω゚*)!
トラックバック企画、今から参加でもいいんです!?
ありがとうございます!早速記事あげないとー(*´ω`*)
リンクもありがとうございますw
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

URL | neiro #-
2014/03/18 10:30 * 編集 *

ブログの紹介とまさかの全裸ツインテールイラスト!全裸なのに下品に見えない!だけどきっと絶対これは私…!
びっくり嬉しいです////
こんばんは、おやつです!
先日はご一緒できて楽しかったです(´▽`*)

太くて大きなアレのメッセージふきましたwwww

URL | おやつ #Qg4trRRQ
2014/03/21 05:23 * 編集 *

おやつさん>お、おぉおお!幻かと思ってたお方からの書き込み!!
全裸ツインテールといったら、おやつさんしか思い浮かびません(*´ω`*)
ありがとうございます!(ぉ

おやつの集い楽しかったですw
おやつさんの牛ネタ肉も凄いよかったですよwww

ソーセージネタは・・・もういい時間帯だしいいかなっと///(マテ
すいません、あのあとドン引きされてる気がしてならなかったですorz

URL | neiro #-
2014/03/21 09:27 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1212-fc1eedde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

