Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

だって初心者だもんさんの、トラックバック企画参加 

20140318002絵
【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】
もう締め切りとっくに過ぎちゃってるけど、無理やり参加!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

この企画、周りが結構やってるので知ってたのですが・・・
なんかちょっとゴタゴタしてる+ブログの更新が追いつかないっていう理由で手がつけられませんでしたorz
ブログ更新は相変わらず間に合ってませんがwww

このトラックバック企画!僕も(今頃)乗るのであります!

そんなわけで(*´ω`*)

[初心者に返るんだもん]スタートです!

Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか?
 僕が(タル鯖の)エリンに来たのは・・・6年くらい前だったと思います。
もうその頃のSSとかフォルダには残ってないのでいつかは忘れてしまいました@@;
その頃は、まだリアル結婚とかしてませんでした。リアル独身でした(ぁ

Q2.そのときのエリンの印象はどうでした?
 当初は、まだリアル結婚に至らなかった今のリアル旦那様とマビしてたのですが。
よく二人でイリア大陸を探検したり、ペリカンに乗って飛んだりしてマビノギの広い世界にビックリしてました。
(今、リアル旦那様はマビしてません)

Q3.最初のうち苦労したことはありますか?
 メインストーリーを進めるのに入場3人っとか制限があって、困りました。
プレ板で募集して、快くきてくれた方がいらっしゃって、その方とはフレ登録したり、ギルドに誘って頂いたりと・・・!
その後、色々周りの人に生産や戦闘のスキルのことで・・・スキル上げに最初にやっておいた方がいいという生産だと「製錬」・戦闘だと「ミル」の修練に苦労しましたw

Q4.「あの人の服かわい~~」「あの装備カッコイイ!」「あのペットいいな~」みたいにあこがれたものはありますか?
 エフィーが着ている服かわいいー!カリス服カッコイイー!大きい白熊ペットいいなー!
ってことが、ありました!!

Q5.最後にひとこと!
 今のマビノギは過疎が進んでるーっと言われてますが、ホント昔に比べれば過疎ってるとおもry
お、おっと!!そんな過疎の中、頑張って運営しているネクソンには感謝です・・・
イベントも結構頻繁にやってくるし、今じゃAPの取得も緩くなったのではないでしょうか?
マビノギを去っていったフレンドさんは数知れずですが(僕も一時期去ってましたが)いつかマビノギ楽しかったよなーっと戻ってきてくれたら、めっちゃ嬉しいね!


なんか最後にひとことが長い気がするけど、気にしない(*´ω`*)

3月9日締め切りなのに、どんだけ出遅れてるの!?っていう・・・ス、スイマセンデシタ!
メイハーさん企画おつかれさまでした!
スポンサーサイト

カテゴリ: [戯]ユーザー企画参加

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんばんはー!
トラックバック企画に参加してくださってありがとうございマース(≧∀≦)ノ
〆切のことは気にしないでぜんぜんO!K!ですヨ

G1クエストはいろいろ制限が大変だったし、製錬とミルミルはほんと苦行と思ったころがアリマシタ(^-^*)
ほんとなつかし~~です。

それと・・上のイラストはやっぱり私でしょか・・(/ω\)ヒャー
すごいうれしいです!さっそく保存しちゃいましたv-25

URL | メイハー #-
2014/03/19 03:27 * 編集 *

メイハーさん>優しい;w;期限守れない子でごめんなさいorz

G1は知り合いを作る第一歩でしたよー・・・
なんというか、凄く緊張した記憶がありますw
ステータスあげるために修練するっていうことを教わったときは、大変だったけど、今ではなんか当たり前のようにやってる気が(*´ω`*)

イラストは勿論メイハーさんですよ!
いつもの適当な感じの絵ですいませんorz
保存する程の絵じゃないですが、ありがとうございます@@;

URL | neiro #-
2014/03/19 20:11 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1214-0091b9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

