Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

トレジャー!! 

20140316001絵
ショタが可愛い・・・

赤同士だねw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

相変わらず、トレジャーの遺跡Dに通ってます。
報酬の遺物が美味しいので、才能がトレジャーのうちに貯めておきたいの・・・

そんなわけで、チョパと!
mabinogi_2014_03_16_013.jpg
一緒にぐるぐるしてたよw

時に
mabinogi_2014_03_16_014.jpg
柱が立ったりしましたけどwww

日曜ってだけあって、白ドラいってる人がほとんどなのよ・・・
23時以降になったら、武道行くメンバー集めていってきたよw
5周したんだけど・・・SSが、なんか1枚も取れてなかったけど!
武道5周お疲れでした(*´ω`*)

んで、終わってから銃の話してて、私武器がないのだよーっと話をしていたところ
mabinogi_2014_03_16_017.jpg
リジぬこ「これでいいんじゃね?」
って渡してきたコレwwwこれって、なんか性能よいものじゃないか!!
なんか、貰ってばっかりorz

と、とりあえず、改造してES貼って武道イベント戦で銃が戦力になれるように頑張る@@;

あと、なんかこんなSS撮ってたw
mabinogi_2014_03_16_021.jpg
仲良くガックリしてる・・・(*´ω`*)
※エンチャじゃありません、遺物調査失敗です。

皆、新スキル修練頑張るね;w;
僕遺物とかまだ練習だよ・・・

そのあと、Todayへ行ってましたw
Todayとか皆と行くの何日ぶりなの・・・
mabinogi_2014_03_16_022.jpg
クモエリうまうまー(*゚д゚*)
チョパご馳走様ー!

そのあと、防御エリ!
で、入ったら・・・
mabinogi_2014_03_16_023.jpg
門がなかった(ぁ

グラフィックもなんか入ったばっかりの時は、やばかった・・・
だんだん普通になってったけど、やっぱり門は現れることなかったw

そんな防御エリも、落ちることなく!
mabinogi_2014_03_16_027.jpg
シャドクリ使ってもっとうまー(*゚д゚*)

あとね!うたさんからw
mabinogi_2014_03_16_028.jpg
料理沢山届いたー!!
ありがとう、めっちゃありがとうー!!

いつもフェスティバルフードも出してくれてありがとう;w;

あとね!(ぇ

ギルメンからコール村の住民に乗れるんだよ!
乗らないと損だよ!?

って言われたので、折角乗るなら大きいキャラで乗りに行きたいなーって思ってサブで!
mabinogi_2014_03_16_030.jpg
ほんとだ・・・乗るって項目があるぞ・・・

乗るといったら、ジャイの肩の上に乗るっていうイメージあるんだけど・・・
やっぱ、そんな感じだよね!?

って、思うじゃないですか・・・

乗る・・・なんだよね。

女の子の上に乗る・・・なんだよね!?(ぇ

よし、乗るぞー!!

mabinogi_2014_03_16_035.jpg
はい、乗ったー!!って・・・えwwww

か、か・・・かかかかかかカップル飛行じゃないですかー!!

ちょっと、ネイティスはカップル飛行のアクション覚えてないからw
何気に少し嬉しくて、しみじみ眺めちゃったよwww

乗る・・・なんだよねぇ・・・?(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

うぇええええええええええ!!!?
コール村の住人とカップル飛行できたんですか(((゜д゜;)))

こ・・・これは・・・ブログネタに使えるッ!!

URL | こおしん #-
2014/03/18 21:25 * 編集 *

こおしんさん>うぇええええ!うん!私も知らなかったからw
やってみるといいよw

ブログネタ期待してます(*゚д゚*)

URL | neiro #-
2014/03/19 20:07 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1215-be760ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

