Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ぬいぐるみ集団 

20140318001絵
歯が出てる・・・

可愛いけど、重たい///

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

マビノギが忙しい!(ぇ
まだAPがあるから、銃修練しないといけないんだけど・・・なんかフレンジー1になったからいいかなーっていう甘えがry
でもまだ才能がチャンピオンなのでやらないといけないんだよねorz
い、息抜きしながら適当に頑張ろう・・・っというか、新スキルも上げないとぉおお!

そう考えたらAP足りないや(*´ω`*)

んでね、フレさん+ギルメンでToday防御エリに乗り込む前に
mabinogi_2014_03_18_002.jpg
式さんが、意味深いフレチャ誤爆してきたよ!
な、何に笑ったんだろ・・・めっちゃ気になるじゃん・・・ネタにしてやる><。
って話をしていたら、ロード行きません?って言ってもらえたけど、僕Today(´・ω・`)

うわぁあああん!!

ってわけで
mabinogi_2014_03_18_003.jpg
シャドクリ入りで防御エリうまー(*゚д゚*)
チョパ君、ご馳走様ー!

終わってから、チョパのブルーホースに乗ろうとしてみた
mabinogi_2014_03_18_004.jpg
なんだ、一人乗りか・・・(ぇ

そのあと、遭遇へ!
mabinogi_2014_03_18_005.jpg
とりあえず、エリを一周だけw

終わってから、なんかまた遊んでたwww
mabinogi_2014_03_18_008.jpg
アイスマインが連鎖した!!

mabinogi_2014_03_18_017.jpg
うさぬいぐるみが可愛い・・・

チョパがアイスマインでぬいぐるみを蹴散らしてたら
mabinogi_2014_03_18_018.jpg
ぬいぐるみ達に追いかけられてる!!

そして今日も
mabinogi_2014_03_18_024.jpg
チョパ君のチャットがバグった・・・

遭遇HDもグルグルしてたよ(*´ω`*)
mabinogi_2014_03_18_025.jpg
なんか、奥の二人・・・いや、三人が仲良くレベルアップする中、吹っ飛ぶ私です・・・
って、おかしい!レベルアップしているそのうちの一人が兵士だwww

ロード証、結構また貯まってきた!
でらたんから100枚貰ったのも混ぜて140枚くらいある!(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そ・・そうさ、誤爆なんてよくある事だよね!
クリックミスじゃなくて、何故か違う人の窓が開く事がたまにあってね、
ちゃんと名前を確認しないと危ないなーとか・・・危ないんだよ?;;

URL | しま #9L.cY0cg
2014/03/20 19:11 * 編集 *

しまさん>しまさんwwwかわいいよ!!
今日、僕のところでフレチャ誤爆ありがとう(*´ω`*)
こっちが照れる内容だったよ・・・!

うん、フレチャはね・・・チャット欄書き込む前に相手の名前確認大事だね!
私も一度だけ誤爆しちゃったことあるから、人のこと言えないw

URL | neiro #-
2014/03/21 03:07 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1217-42c58149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

