Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんなことが! 

20140320001絵
飛んじゃった!

知らなかった、片方持ってなくても飛べるなんて・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

幼稚園が春休み突入しております!
春休み・・・学生時代が懐かしい。
この春休みに、実家に帰省しようと思っているのですが・・・
まだ予定すら立ってない!

帰省・・・大事だよね。いつ帰ろうorz

さて、マビノギ!

郵送にて
mabinogi_2014_03_20_002.jpg
しまさんから、お料理届いてた!
ありがとう!頂きます(*´ω`*)<リアルで食べたい

そんな郵送を受けとって、サブにCCしてコールに向かったの。
そこで偶然にも、しまさんとバッタリ会った!!

しかも
mabinogi_2014_03_20_005.jpg
手を繋いでくれた・・・!!
あ、あれ?ネイティスって、カップル飛行アクション取得してないのに・・・

しまさん曰く、片方が取得してれば一緒に飛ぶことが可能。

初めて知りました@@;

mabinogi_2014_03_20_009.jpg
飛びました!!(雨降ってるけど

mabinogi_2014_03_20_011.jpg
それぇ!!(ようこそ文字邪魔ぁ・・・

mabinogi_2014_03_20_012.jpg
それぇえ!!(だから、ようこそ文字邪魔だとry

うおおお;w;
一緒に飛ばしてくれてありがとう!
夢のようなひと時でした・・・男キャラの飛行いいなぁ、イケメン!

そんなわけで、釣り放置をいつものように・・・
なんとなく、しまさんの農場で今日は釣りしてましたw
mabinogi_2014_03_20_015.jpg
し、しまさんの・・・農場にwww
え、えっと・・・クッキーツリーおめでとう!!(ぉ

しばらくして戻ってみると、しまさんのフレさんも遊びにきてたw
mabinogi_2014_03_20_018.jpg
豪快に、しまさんがフレチャで誤爆してました。僕に!
誤爆内容はこっちが照れる内容でしたけど///

んで、夜はメインに戻って
mabinogi_2014_03_20_020.jpg
キャンディーツリーがふげったー!

溜り場にて、よしさんが脱出してたのでw
mabinogi_2014_03_20_022.jpg
こんなことしたり!

mabinogi_2014_03_20_023.jpg
じぃいいい@@;

銃の修練中に!
mabinogi_2014_03_20_026.jpg
こ、こんなことされたりwww

mabinogi_2014_03_20_028.jpg
リジぬこさんは、相変わらずカワイイよ///
(今はイケメンに戻っちゃったけど;w;)

その奥で、チョパが探検スケッチ修練してたんだけど
mabinogi_2014_03_20_030.jpg
なんという・・・男たちなの・・・
んこ!まみれじゃないか!(マテ

あ、ごめんね。お下品でした(*´ω`*)

うたさんもやってきて
mabinogi_2014_03_20_032.jpg
フェスティバルフードを明日のために持ってきてくれたり@@;
一度受け取ったけど、これってフラグ立っちゃってるーっと思って返品しました・・・

ペッカ祭り楽しみね(*゚д゚*)!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

カップル飛行にはロマンが満載だよね!
こちらこそ、一緒に飛べて良かったよ~(*´ー`)

クッキーツリーはね・・嬉しいんだけど・・嬉しいんだけどね;;
(イベント初日にポンで買っちゃってなかったらもっと、ね)
羊羊羊~~~!!って思って瓶を開封しまくってるのになぁ。

誤爆のアレは・・・リアルで緊急脱出したかった///

URL | しま #9L.cY0cg
2014/03/22 21:19 * 編集 *

しまさん>カップル飛行はよいものだね(*´ω`*)
ネイティスでも取りたかったorz

クッキーツリーやばいねw
もう一本くらいきそうだね・・・
羊への物欲センサーwww

誤爆はどんまいです、もっと誤爆してくれていいんだよ!///

URL | neiro #-
2014/03/22 22:10 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1219-513c8af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

