Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ペッカ祭り? 

20140321001絵
久しぶりにペッカ行ってきたよw

なんか絵が・・・力尽きてる・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ペッカ祭りっと予定していた!
けど、その前に・・・

運試しで!ペット笛を
mabinogi_2014_03_21_001.jpg
ペット笛を買ってしまった・・・ペルセウスがカッコイイ。
雲ほしい。雲!雲!!
っという、強力な物欲センサーを今回は発していたので・・・この笛来た日に
「今回は笛買わないぞ」っと誓っていたのに買ってしまった・・・

その結果がこれだよ。
mabinogi_2014_03_21_002.jpg
・・・・・・。

mabinogi_2014_03_21_005.jpg
わっほぉwww見事に外してるよぉ!?

入っててほしいもの一つもないでしょぉ!?
だからー、今回はダメだと思ってた;w;

タブンもう一回3箱やっても出ないと分かってるので買いません!
か、買わない!タブン買わない・・・早くペット笛販売終わってー;
ポチリしちゃいそうな自分がダメぇえええwww

そんなわけで、んっと!
ペッカ祭りだ!!

久しぶりのペッカ上w
mabinogi_2014_03_21_009.jpg
2周ほどしてきた!
来る予定だった子が今回来れなかったのが残念・・・
体調回復したら、今度こそ5周の企画をしたいところだよ!
(タイトル的に)

そんな報酬箱から
mabinogi_2014_03_21_015.jpg
ブーツでてる!!ブーツが出たところ見たのは初めてかもw

mabinogi_2014_03_21_016.jpg
こんな風に並んでみたり。
なんか男ばっかりしかいない・・・

ここは、僕サブで来るべきだったかな!?
男の集い的な意味で!(ぇ

あとは、ペッカ中級にも行ってきたよw
早かった・・・30分?くらいで終わっちゃった・・・
mabinogi_2014_03_21_022.jpg
報酬箱から、またチョパガブーツ出してたwww
今日はブーツの日だろうかw

ここで、竹しゃんは力尽きておいとま!
来てくれてありがとう(*´ω`*)

また来月あたりにでも・・・ペッカマラソンしましょ!

そのあと
mabinogi_2014_03_21_026.jpg
武道を一周!
武道やってる間にね、白ドラ召還がされたみたいで・・・

行ってみたら、ギルイベっぽかったのw

2回沸かしてた!ので、流石に頂いてばかりじゃ申し訳ないと思い、僕も1回だけ沸かさせていただきました。
300円ってちょっと高いなーって思ったけど@@;

んで、なんかギルドネーミングに猫が付くギルドさんと
mabinogi_2014_03_21_030.jpg
気づいたらワイワイ話してましたw

フレンド増えた(*´ω`*)

なんか思った以上に色々と戦った一日だった・・・!

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1220-fe7315a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

