Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

料理人① 

20140322001絵
サンドして頂こう!

いつもフェスティバルフードご馳走様!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

雨が降った日はめちゃ寒かったけど、随分と外暖かくなってきましたねw
もうコートなんていらない!
あれ、そういえば春休みの帰省・・・どうしよ(ぁ

・・・まだ決めてない(*´ω`*)

そんなわけで、マビノギw

溜り場で、(サブで)精霊放置してたら
mabinogi_2014_03_22_002.jpg
お友達がやってきたぞ!髪型が(また)変わってる!

昼間から珍しく
mabinogi_2014_03_22_006.jpg
三連休の最初の日ってだけあって、溜り場に人が結構居たの!
連休は社会人にとって嬉しいひと時w


mabinogi_2014_03_22_009.jpg
メガネ推し(ぇ

mabinogi_2014_03_22_021.jpg
・・・・・・。

え、えっと!
夜には、銃の修練もしてたんだけど、Todayもいってきたよ!
mabinogi_2014_03_22_024.jpg
APおいしいです(*´ω`*)

あと、
mabinogi_2014_03_22_025.jpg
ロードアブネア3周うまー(*゚д゚*)
うたさん進行お疲れ様w

そろそろ、レベリングしに武道も行かないと・・・
銃修練全然終わりそうにないけどorz
銃がどうにか終わらないと、新スキル上げる気にならない(´・ω・`)

んで、サブCCして放置で寝ようと思ったら
mabinogi_2014_03_22_028.jpg
・・・ん?か、顔が!!

釣りのエサ買って戻ってみたら
mabinogi_2014_03_22_030.jpg
ちゃんと座れてる・・・あるぇ!?

農場にファームストーン掘りに!
んで、出てみたら
mabinogi_2014_03_22_032.jpg
今度は大変なことに、地面に埋まってる・・・!?

mabinogi_2014_03_22_035.jpg
っということがあったんだ。

ん(*´ω`*)?

ネタありがとう!(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

イラストのサンドイッチが美味しそう(//▽//)
なんか食べたくなってきました・・・(人が入ってないやつを

URL | こおしん #-
2014/03/24 09:29 * 編集 *

こおしんさん>サンドイッチはうまいですよね!
人が潜んでたら、そっと取ってからお召し上がりください(ぇ

URL | neiro #-
2014/03/24 19:32 * 編集 *

えっ、このよしさん食べていいんですか…
食べていいんですかねぇ…ねぇ!!?

あとネイティスが裸になってよしさんを侍らすに至った経緯を詳しく!( ゚Д゚)

URL | うた #-
2014/03/24 22:25 * 編集 *

うたさん>う、うん!よしさんは、今だけ食べても許されるよ!!
今のよしさんは、マジプリティーキャラっす(*´ω`*)ウマー

あ、ネイティスが裸でこうなってるのは・・・服着てると膝枕されてる側のよしさんの顔見えなくてですね(ぇ

URL | neiro #-
2014/03/25 07:53 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1221-9fa5bf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

