Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

女子系エルフ 

20140324001絵
ギルメン半分以上がエルフだ!

心強い女子が増えて嬉しいw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ギルドワープ機能が!
mabinogi_2014_03_24_001.jpg
やっと・・・追加できましたー・・・!

なんか、ギルド作ってから毎晩(ってか、釣りイベント美味しいので)サブで釣り放置してます。
楽器と瓶からでる精霊のエサになるものが、美味しいw
んで、種ね
mabinogi_2014_03_24_002.jpg
種、こんなに貯まりました。
もうwww捨ててもいいんじゃないかな!?ってくらい種沢山orz
3つ目の農場育成やるべきなんですかね・・・いや、絶対なんか凄い農場アップデートでもない限りやらないわ・・・

・・・香水スキルは結局廃止なんですかね?(ぇ

ま、まぁ!

今日は、いつも仕事都合で狩りご一緒なかなか出来ないギルメンさんが休日ってことで!
武道いってきたよ!5周!
mabinogi_2014_03_24_006.jpg
バフェ弓+ハントレスがこのPTに二人もいると、かなりサクサク!
久しぶりにフロストさんに会えたんだけど、あまりおしゃべり出来なかったな・・・

あと、ニキさんが尻尾ギルドに来てくれるってことで、終わってから溜り場でしばらく待機してたwww
mabinogi_2014_03_24_007.jpg
ニキさん遅い・・・って思ったんだけど、なんだか狩りいってるようなのでw
こっちも、どっか狩りへー!

最初遭遇HDぐるぐるしようって、思ったんだけど・・・Today制圧1じゃんエリあるよ!
→うたさんまだぁ?うどんまだぁ?→うたさんうどんテロップおめ!!
→うたさんきた!
mabinogi_2014_03_24_009.jpg
制圧1エリうまー(*゚д゚*)

んで、そのあと!
遭遇HDぐるぐるするか!?あ、武道もいいよね!メッセピコン
→竹しゃんからメッセ「ロードにry」→ニキさんからメッセ「加入手続きおね!」

っと、なんだかとっても、あっちこっちから一気に色々きてゴチャってしてたwww
自分的には凄い今日何これ凄い活発じゃ?って思うくらいでしたけど@@;

竹しゃんのロード行きましょ対応は、うたさんに自然に対応されました!(ぉ
ここのギルドは、ロード=うたさんが人集め なので・・・

んで、加入手続き!
mabinogi_2014_03_24_011.jpg
こんなの中央にドデカク表示されるのね@@;
ニキさん加入ありがとう!
なんか、凄いドタバタしてしまって、溜り場すら案内できてなかったけど・・・
後日INしてきたら、ご案内させて頂きます;w;

ホントは、ニキさんもロード連行だったんだけど、もう今日の分消化済みってことでご一緒できなかったorz

ってわけで、ゾロゾロとタラ祭壇へ
mabinogi_2014_03_24_012.jpg
よしさんが、倒れてたので・・・つ、つい////

ってわけで!
mabinogi_2014_03_24_014.jpg
ロードアブネア3周うまー(*゚д゚*)
うたさん進行お疲れ様!

そのあと、やっぱり私は・・・
mabinogi_2014_03_24_015.jpg
これで修練をぉおおおお!!

mabinogi_2014_03_24_017.jpg
バレットが1になりました・・・

そのあと、溜り場で雑談しつつリロード修練してたw
mabinogi_2014_03_24_024.jpg
フレンジー→武器持ち替え→弾0になるのでリロード

それの繰り返しで、溜り場で雑談しつつもリロード修練が可能だ・・・(ぁ

スタミナ結構モリモリ減るけど(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

武道大会、お誘いありでした(>∀<)ノ
すごく楽しかったですよw
確かにあんまりお話できませんでしたね(A;´・ω・)フキフキ
また、ゆっくりお話できるといいね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

URL | FROSTGIANT #mQop/nM.
2014/03/26 10:44 * 編集 *

フロストさん>武道お疲れ様でした!
ラクチンで美味しかったねw
ウンウン!今度ゆっくり雑談の集いしましょ(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/03/26 13:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1223-989d25cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

