Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

銃修練を・・・ 

20140325001絵
実戦で使いつつ修練するんだ!

銃修練がんばってます!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

随分と春らしい暖かさの外ですが、花粉・・・飛んでますか?
私は、花粉症じゃないのですが、うちの義父と旦那が花粉症orz
私的には「春かもん!」なのですが、ここのお家に嫁ぎにきてから、花粉症の大変さを知りました・・・
実家には花粉症って身内がいなかったもので(ぁ

あぁ・・・花粉よ・・・どうして、貴方は飛んでしまうの・・・

さて、そんなわけでマビノギ!

Todayにいってたよ!
mabinogi_2014_03_25_006.jpg
タラと!

mabinogi_2014_03_25_007.jpg
タルティーン!うたさん、エリご馳走様w
みんな銃修練頑張ってるね・・・

私も頑張ってやってたんだよ!
フェネックで(*´ω`*)

あ、その前に
mabinogi_2014_03_25_002.jpg
マジクラがランク4になったよ!
また、ブリュ埋め出来るようになるまでシリエンに篭るかも・・・

その前に、銃修練なんだけどねw

ってわけで、動画みながらやってました!
mabinogi_2014_03_25_004.jpg
フレンジーマスターした・・・

mabinogi_2014_03_25_008.jpg
クロスバスター1なった・・・

そしてとうとう
mabinogi_2014_03_25_011.jpg
マスターシューター才能キタァ!
めんっどくっさかったwww

銃で残りR1になってないスキルは、クローザーR4とリロードR3・・・

もう銃修練やんなくていいんじゃないかな(*´ω`*)
探検修練しよう!転生したら、そうしよう!(ぁ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

マスターシューターおめでとー!

・・・って言い損ねてた気がするのでここで(*´▽`)
私はマスターはもう諦め半分ですよorz

URL | うた #-
2014/03/29 01:32 * 編集 *

うたさん>マスターシューターありがとう!!
まだ@4日くらいあるよ!トレ2倍!!

僕は、遺物上げが2倍中に終わる予感が全くしないよorz

URL | neiro #-
2014/03/30 00:52 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1224-fe87729b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

