Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うさペン 

20140326001絵
ショタ枠は、譲らないって!(ぇ

ギルメン最年少を誇るショタ!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

珍しく!!竹しま夫婦がTodayに誘ってくれた!!(ぇ
この夫婦とは、結構長い付き合いである・・・5年くらい?

なかなかネトゲで長い付き合いをしていくって、そのネトゲがサービスずっと続いてないとないよね!
ネクソンには、これからも運営頑張っていただきたいと思います。

ってわけで
mabinogi_2014_03_26_001.jpg
Todayタルティーン側、挑発エリうまー(*゚д゚*)
しまさんご馳走様ー!

そのあと、タラ側が彼らだったので、消化!
気づいたら、竹しま夫婦とタラでそのまま雑談してーの

うたさんが、今日は早くINしてきたので、ロードだ!
mabinogi_2014_03_26_003.jpg
集まる中、ネギに乗ろうとした僕です。二人乗り出来ないんだね(´・ω・`)

そんなわけで、
mabinogi_2014_03_26_004.jpg
ロードアブネア3周うまうまー(*゚д゚*)
うたさん進行お疲れ様ー!

そのあと、なんか夫婦と僕だけポツンと取り残され
mabinogi_2014_03_26_006.jpg
1時間くらい、雑談してたわ@@;

尻尾ギルドは、改めてマッタリギルドじゃないと思った・・・
ギルメン皆狩り行きます系だよねw

溜り場で放置の時以外、数人でボサーっとしてると、どっか行きたくなるもん・・・
特に時刻がまだ0時前だと、時間が勿体無い気がして(ぇ

そういや、ギルドの規約・方針をまったく決めてなかったのだ。
あとで、素敵な規約と方針を(ギルメンと一緒に)考えよう(*´ω`*)

今日の溜り場!
mabinogi_2014_03_26_008.jpg
チョパくんが、久しぶりにウサペン(うさへる+ペンギンローブ)の姿になってた!!
あのね、僕ね、チョパくんと最初会ったときね・・・女の子かと思ってた(ぁ
かおもじ可愛いのばっかり使うし、この格好で性別どっちか分からなくて(*´ω`*)

んで、転生して・・・しまさんのブログみて・・・ホワイトデーイベントが終わることを知った!!

あ、やばい、ペット笛も終わってしまうじゃないか!?

ど、どうしよう・・・ペルセウスが・・・出る気がする!!


mabinogi_2014_03_26_015.jpg
買っちゃった!!3コ付の(*゚д゚*)

わくわくしながら開けてみた!!
こう、箱を開ける瞬間が一番楽しい・・・わくわく///

ペルセウス、おいでおいで!って思ったんだけど・・・

うん・・・
mabinogi_2014_03_26_016.jpg
違った、スクーター2つもでた。
メアはもう・・・眼中アウトしたいところorz

早速、作ってみたら(インベきついんで)
mabinogi_2014_03_26_019.jpg
スクーターの色が2つとも緑だった・・・ネギ的な呪いですかね?
もう1セットあけたら、ネギですか?って思った;w;

とりあえず
mabinogi_2014_03_26_020.jpg
うたさんがまだ起きてたので、この気持ちをぶつけるのでした;w;

あぁ・・・ペルセウスよ、さようならorz
私には羽の生えたカッコいいお馬さんとは縁がなかったようだ(

雲は、いつか再販してくれることを期待してます。う、うん。

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

め・・珍しくてごめんw
いやほら、もうギルメンと行っちゃったかな~とか思ったりさ、
そういうアレがアレでアレだったりね///
長く付き合えるフレさんてホント貴重!
これからもよろしくね(*´ー`*)

URL | しま #9L.cY0cg
2014/03/28 08:54 * 編集 *

しまさん>珍しいから誘いかかるの嬉しいですw
そういうアレがアレでアレだった・・・な、なるほど!
うちら長い付き合いだから、遠慮はいらんよ(*゚д゚*)!(ぇ

こちらこそ、これからも宜しくね(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/03/28 13:13 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1225-06318f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

