Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こっちこっち! 

20140327001絵
ギルド石の場所案内中

ペット乗らずに走る二人であった!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

春告箱きましたねw
僕的には、ドレス欲しいので・・・
mabinogi_2014_03_27_001.jpg
サブで35個入り1セットと、メインで35個入り2セット・・・
合計105個の箱を開けました!

結果・・・
mabinogi_2014_03_27_002.jpg
こんな感じ・・・
他にもここの画像にない色々なもので出ました。
もうダークナイト系の装備とビームソードは精霊のエサレベルなくらいに出まくりましたorz
図面とか・・・かなり捨てました(ぁ

あと、細工とかも出たので
mabinogi_2014_03_27_005.jpg
使ってみたら、破片5が付いた・・・ここで運持ってかれた!?

サキュカバンも出たんだけど、即効
mabinogi_2014_03_27_007.jpg
私のインベに追加されました!
インベパンッパンだったから、これは有難かったw

そんなわけで、サキュカバン染め染めして
mabinogi_2014_03_27_024.jpg
あら可愛い(*´ω`*)
ちなみにサキュカバンの広さは7×7!

インキュカバンも染め染めして
mabinogi_2014_03_27_023.jpg
あら可愛い!!
ちなみにインキュカバンの広さは5×5・・・
個人的にインキュのが可愛いんだけど・・・狭いっすねorz


mabinogi_2014_03_27_026.jpg
うたさんと、久しぶりに手をつないでみたり!(ぇ

mabinogi_2014_03_27_029.jpg
よっちゃんが相変わらずだったり!(ぉ

ってわけで、ロードへw
mabinogi_2014_03_27_032.jpg
ロードアブネア3周うまうま(*゚д゚*)
うたさん進行お疲れ様!

ロード3周目のとき、うちの猫が「エサエサー!」っとマウス握る手を噛んできて辛かった@@;
終わってから即エサあげにいきましたw

戻ってきたら、うたさんと二人きりだった///

ので、Today消化行ってましたw
mabinogi_2014_03_27_033.jpg
背後エリうまうま(*゚д゚*)
うたさんごちー!

タルティーン祭壇へ向かったら
mabinogi_2014_03_27_034.jpg
うたさんのキャラの体が斜めになったそうだけど・・・

今回は僕目線からでは斜めって見えませんでした@@;
前回は斜めって見えたんだけどね・・・不思議ね(*´ω`*)

そんなわけで
mabinogi_2014_03_27_035.jpg
ポコ2エリうまー(*゚д゚*)

そのあと、うたさんと雑談してたんだけど、「禁止用語につっかかった」っという話になって
mabinogi_2014_03_27_037.jpg
こ、こうwww
おかしいね!昔は禁止用語で文字伏せられてたのに・・・

いつから言えるようになってしまったの?(´・ω・`)(ぇ

溜り場に戻って、席外してたら・・・
mabinogi_2014_03_27_038.jpg
チョパが後ろでウネウネ演奏しててびっくりした!
ウネウネ演奏やばいwww

あと、新しく
mabinogi_2014_03_27_044.jpg
まきちゃんがギルドに加入されましたー!(*゚д゚*)
戦いまくろうね!

あとは、ギルド石の場所案内も
mabinogi_2014_03_27_047.jpg
ちゃ、ちゃんとやったよ!?

ってか、ニキさんINしてこない@@。
リア充だから、仕方ないか・・・

あと、気になるキャンディーツリー・・・もぎもぎしてみた・・・
mabinogi_2014_03_27_048.jpg
木の実がでたorz

ですよねぇ・・・もう瓶でませんよねぇ・・・

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お腹空いた

イラスト、ありがとうございます!
書いて貰ったの初めてなので嬉しいです(*´ω`*)

上手い言葉は言えませんが、お手柔らかによろしくお願いします!!

URL | ひだまりまき #SFo5/nok
2014/03/29 07:41 * 編集 *

超お久しぶりでございます。
画力がもの凄く上がってますねw
頑張ってくだされw

URL | ろどすた #-
2014/03/29 12:11 * 編集 *

なっ・・・なんですって・・・!?

いつの間にか『うるとらま○んこす』もすが言えるようになってるなんて・・・
こりゃあ帰ったら、ダンバの真ん中で叫びまくるしかないぜ・・・!

URL | こおしん #-
2014/03/29 16:47 * 編集 *

まきちゃん>ウフフ・・・お腹すいたね・・・
イラスト描いてもらったことないんだね!
うたさんが、絵チャ描くの上手いから、描いてもらうといいよ(ぉ
加入ありがとう、これからも(お手柔らかにしないけど)どうぞ宜しくね(*゚д゚*)!

ろっさん>お久しぶりです!書き込みありがとうw
画力あがったでしょぉ!?10年前くらいの絵とは全然違うでしょ(*´ω`*)

こおしんさん>ちょ、ちょwwwwwww
ちょっと、そこのエロい人!文字伏せきれてないよ!?
ダンバの広場でそんなこと叫んだらダメだよ!?
だ、誰か・・・トリ鯖の誰か・・・彼を止めてください(

URL | neiro #-
2014/03/30 00:57 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1227-8c64bd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

