Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

蝶翅可愛い 

20140329001絵
春ですね(*´ω`*)

大きいお花の椅子みたいなアイテムが欲しいところ!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

修練まじギリギリ状態で必死にやってるせいで、ブログの更新が@@;
サブの銃修練とかもしたかったけど・・・全然時間が足りない(´・ω・`)
サブのフレンジーだけでも1にするべきだろうかorz

さて、マビノギ!
土曜日ってことで、自然沸き白ドラさんに行ってましたw

mabinogi_2014_03_29_002.jpg
もちろん、全面的に簡素化です。
イケメンがのっぺらである!

あと、ギルメンさんが
mabinogi_2014_03_29_004.jpg
バーレスクES出してました@@;
貼り付け一発だった・・・
昨日もスタンプ貼り付け一発だったし、素材にする時に限ってめっちゃ運使ってる気がするorz

mabinogi_2014_03_29_005.jpg
ひゃっほー!(ぇ
(遺物調査スキルの成功でたまたまエモがかぶった)

うん、遺物めっちゃ私も頑張ってます。
もう、時間があれば遺物掘り起こしに行ってますorz
ホント必死です!だってあと数日しかトレ2倍期間ないから!

そんな、この子は・・・
mabinogi_2014_03_29_015.jpg
遺物マスターしてるしぃいい!
この遺物受け渡しも拾うことも出来ないし;w;

僕・・・探検50とか、やる気でません(´・ω・`)
タイトル?ジャーナルだったらやる気でたよ!(ぁ

あと、こんなSS撮れたよ!
mabinogi_2014_03_29_033.jpg
演奏で踊らされる子(*´ω`*)
素敵な笑顔だー!

あと、今日は
mabinogi_2014_03_29_035.jpg
ニキさんも居たよ!
なんでペンギンなんだろ?ってずっと考えてたよ!

というわけで、ギルメンさんと武道5周してました@@;
レベリング美味しいです(*´ω`*)

あとはToday!
なぜか、のこ闇エリのクリアSS撮れてなかった・・・
よしさん、エリ証ご馳走様@@;

んで、報酬箱から
mabinogi_2014_03_29_038.jpg
ロード証とダイアモンド!
そろそろまたロード証ゲットの為に、遭遇ぐるぐるもしたいね(*´ω`*)

っと、ちょぱ君が何かに気づいた
mabinogi_2014_03_29_039.jpg
銃とナックル両方装備してるwww
これはなかなかない現象だぜ!銃持ちにくそう(ぇ

んで、溜り場で
mabinogi_2014_03_29_046.jpg
精霊放置で寝るのであった。
朝起きたら、ギルチャログに・・・うたさんから萌えな絵が残されていた・・・
ブログに載せないでねって書かれてたから載せられない;w;

でも、めっちゃ可愛い絵だったw
neiroとネイティスが描かれたもの(*´ω`*)

いつも描いてくれてありがとう!
大事に保存するのであったw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

自分ののっぺらぼうって見る事ないから新鮮だよね

URL | よしー #NkOZRVVI
2014/03/31 18:18 * 編集 *

よしさん>あー、確かにのっぺらな自分って見れないもんねw
ローブのところ何色になってるとか、結構気になるかも(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/04/01 01:00 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1229-1f90cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

