Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夜中にお腹が空く 

20140330001絵
修練疲れたなぁ・・・

ついでに、お腹も空いてくるんだよなぁ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

1年くらい前にもあげたSSだと思うのですが!
またあげますね・・・
精霊全ステータスカンストした時の会話を・・・!
mabinogi_2014_03_30_003.jpg
「Soc.Str.Int.Dex.Will.Luckの成長が限界まで達したみたいね。」
「今まで良くしてくれてありがとう・・・。」

mabinogi_2014_03_30_004.jpg
「といって、これで止めてしまったら困るわよね?」
「ドラゴンの目・ドラゴンの足の爪・ドラゴンの角・ドラゴンの羽・ドラゴンの歯・ドラゴンの玉を手に入れることができれば、限界を突破することができるわ。」

・・・未実装な素材ばかり?限界を突破することいつ出来るんでしょうか;w;
でも、僕休止中に、白と黒のドラゴンがきていて、ちょっと精霊の限界突破を期待したんですよね・・・

玉ってないよねぇ・・・玉ってなんだろね(ぇ
mabinogi_2014_03_30_005.jpg
昼間から失礼しましたっ(*゚д゚*)

ま、まぁ・・・精霊武器のこの限界突破とかいうネタ、公式で発表してくれないかなぁ!
未実装なのかどうなのかorz

いつか精霊実体化が・・・もっとすばらしい物になることをry

ゲフゲフ!!

あ、修練頑張ってました。
遺物を探しに、水牛像を掘り堀りポッポッポしてたら
mabinogi_2014_03_30_012.jpg
ギルチャでうたさんが、また絵チャをくださった!!
チョパ君には、エロく見えたみたい・・・このあと「おナカすいたなー」って文字加われた絵チャ送られてきましたwww
存分に使えるぜ!(ぉ

ありがとう(*´ω`*)

あと、夜テレビで「バイオハザード4」がやってたので、ギルメン一部と観賞しておりました!
面白かった!!私・・・幽霊はダメだけど、こういうのは平気や・・・
家の窓からゾンビ出てくる気がしてならなかったけどwww

ゾンビ見終わってからTodayだったんだけど、脳みそが興奮状態でドキドキが止まらなかった。。。
mabinogi_2014_03_30_014.jpg
ゾンビに恋しちゃった・・・な、ないわー@@;

そんなクモエリ食堂部屋にて
mabinogi_2014_03_30_016.jpg
いつでも!食材に飢える子!
さすがギルドの料理人や・・・チョパ君も料理してもいいのだよぉ!?(ぉ

ってわけで
mabinogi_2014_03_30_018.jpg
クモエリうまー(*゚д゚*)
まきちゃん、証ご馳走様ー!

mabinogi_2014_03_30_019.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)
うたさん、証ご馳走様ー!

あとはね、ティルコで・・・うたさんとラブラブしつつ(ぇ

mabinogi_2014_03_30_021.jpg
料理頂きました!!ちなみに全部☆5だよ!!
パスタは僕のリクエスト(*´ω`*)

スパゲチィ食べたい・・・
なんかね、最近夜中お腹が減って減って・・・
ここ数日夜食でラーメン作って食べてますorz

スパゲチィもいいねぇ・・・最近冷凍食品のスパゲチィ買いだめしてない!
またいつでも食べれるように買っちゃおうかなぁ(増税しますけどorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1230-f983f0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

