Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

キツネ祭り 

20140331001絵
な、なんなんじゃー!!

ご、ごめん・・・やってみたかっただけ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

んあぁあああ、遺物調査が
mabinogi_2014_03_31_002.jpg
どうにか1になりましたー!間に合いましたー・・・
だけどぉ・・・うん。脱出が4で止まったままです(*´ω`*)
DEX上がるから上げないといけないんだけど・・・APもないし気長にやっていこうと思いますorz

あと、またまた新しくギルメンさんが加入されましたー!
チョパ君の紹介で、
mabinogi_2014_03_31_012.jpg
シグナムさん!どうぞよろしくですよ(*゚д゚*)
僕は何度か一緒に狩り行ったことあったので、お初じゃなかったw

あと、チョパ君が・・・すっごくピアノを買おうとしてたので・・・
mabinogi_2014_03_31_013.jpg
ドゥが多少あったので、愛情価格で売りつけましたw
カラドボルグ(だっけ?)が欲しくてドゥ集めしてたけど、最近ホント全然交易してないのでorz
多分、今後交易は暇の暇のまた暇な時にしか・・・やらなそう!

ピアノをゲットしたチョパ君は
mabinogi_2014_03_31_015.jpg
早速溜り場で弾きまくってたwww
なんだか、みんなして狐服装備しだしたぞ・・・僕もこの時狐服引っ張り出して着とけばよかったorz

っというわけで、Todayへ向かうのであった!
時間がないギルメンさんが居たので、急いで@@;
mabinogi_2014_03_31_018.jpg
Wizエリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2014_03_31_020.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)
まきちゃん、証ご馳走様ー!

溜り場戻ってから、僕も着替えましたorz
影入ってるとき、着替えられなかったからね!ってか、着ようとして忘れてたからね!

mabinogi_2014_03_31_022.jpg
うん、なんか・・・これを見た瞬間、あの絵が浮かんだ(ぁ

mabinogi_2014_03_31_026.jpg
チョパ君と連弾(*´ω`*)
暇なとき演奏はホント耳の保養になるねw

んで!
mabinogi_2014_03_31_028.jpg
ん?

mabinogi_2014_03_31_030.jpg
ん、ん?(ぇ

mabinogi_2014_03_31_033.jpg
と、とってもアカン深夜帯であった!

mabinogi_2014_03_31_034.jpg
金○の大冒険・花さか天使テ○○ンくん・・・の話でめっちゃ盛り上がってた(ぇ

そして、今日の
mabinogi_2014_03_31_036.jpg
うたさんの料理は!アーモンドパイ!だよ!!

ピアノ演奏しまくってたチョパ君は
mabinogi_2014_03_31_041.jpg
楽譜をゴミ箱に捨てようとしてry

とあるワンシーン
mabinogi_2014_03_31_045.jpg
踏まれるというより、うん・・・

mabinogi_2014_03_31_047.jpg
チョパケツがぁああああ;w;

っという、なんだか皆変なテンションな1日でした。
あ、一部が変なテンションね!!(

mabinogi_2014_03_31_053.jpg
あー・・・脱出;w;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

牛乳?

凄いポーズだなぁ!戦隊的な!

歌はカラオケで是非、お試しアレ(`・ω・´)b

人数も増えて一掃、賑やかになりましたね。

URL | ひだまりまき #pxKePtJU
2014/04/03 12:05 * 編集 *

まきちゃん>こういう戦隊ものポーズやってみたいよ(*´ω`*)
ギルメンさん増えてきて賑やかになったねw
みんな服がカラフルで・・・戦隊ものやりたい(ぇ

URL | neiro #-
2014/04/03 17:18 * 編集 *

イラストがきゃわいすぎる(//▽//)

きんたの大冒険とテンテンくんは、カラオケで歌うと楽しいですよね!!

URL | こおしん #-
2014/04/04 12:04 * 編集 *

こおしんさん>ありがとうございます!イラスト可愛いかな(*´ω`*)

って、ちょwwwwww
記事で文字伏せた意味がぁあああああわわわわ!!
こおしんさん、カラオケで歌ったの!?さすがっす・・・

URL | neiro #-
2014/04/04 15:44 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1231-07f95bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

