Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

エイプリルフール・・・ 

20140401001絵
まさかのネタなし・・・

修練必死だったせいで、ネタなんて思い浮かばなかった・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

エイプリルフール!
毎年恒例のエイプリルフール・・・なんも、ネタがないよ!?
っていうか、面白い嘘や冗談すら言えてないよ!?

来年は何か・・・面白いネタをブログでやれるといいな;w;

そんなマビ公式
mabinogi20140401HP.jpg
ファーガスネタだった・・・これ、マビッターとかwww
意外とファーガスのおじ様、面白いことつぶやいてたね。

えっと、そんな私はっていうと!!

普通にToday消化してたよwww
mabinogi_2014_04_01_001.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)
竹しゃん、証ご馳走様!

続いて、タラ方面のTodayへ・・・
道中
mabinogi_2014_04_01_007.jpg
シロフォンを叩くメンバーさんw
このシロフォン・・・太鼓と同じ感じで音に合わせて叩くのねw
私ね!釣りイベのとき、シロフォン多少釣れたんですが、全部サブの精霊のエサになっちゃって(*´ω`*)
そしたら、チョパ君が余ってるってことで、水色のシロフォンをくれました!ありがた!!

というわけで
mabinogi_2014_04_01_011.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)
まきちゃん、証ご馳走様ー!

終わってから
mabinogi_2014_04_01_013.jpg
ピアノー!サイズの差がwww

mabinogi_2014_04_01_019.jpg
目ヂカラ凄そうな、クラウソラスが2匹も・・・

そして
mabinogi_2014_04_01_023.jpg
とあるメインストリームのワンシーン(ぇ

んで、「おはよう」っと遅くにINしてきたギルメンさんが居たので、また!Today行ってたw
暇だったから(*´ω`*)
mabinogi_2014_04_01_028.jpg
なんか、この防御重たかった@@;
一緒に居たシグナムさんも落ちてしまって・・・その子も重いって言ってたなorz
ヤバイなーって頃に、よしさんが助けにきてくれたけどね!

あとは、
mabinogi_2014_04_01_029.jpg
また別HDうまー(*゚д゚*)
サブのジャーナル美味しいです!
ってか、防御もサブで行けばよかった・・・!?

んで、お腹が空いて・・・今日も溜り場でラーメン作って食べてたら
mabinogi_2014_04_01_034.jpg
よしさんが放置している僕にご褒美をくれたよ!
PTスクロールクエストって、もう・・・何年ぶりに受け取っただろ@@;
放置しているだけだったのに、美味しく頂きました(*´ω`*)
よしさん、ご馳走様!

んで、メインのneiroの転生のこと忘れてて慌てて転生させて・・・
そしたら、フレさんから武道イベント戦1回だけ付き合ってーっと!
結構いいお時間でしたけど@@;
mabinogi_2014_04_01_035.jpg
お、美味しく頂きましたー!けど、2回も死んだ@@;
もっと自分強くなりたい;w;ってか、銃どうにかESとか貼らなきゃって思った・・・

あとは、サブのネイティスの銃スキルあげ・・・
mabinogi_2014_04_01_038.jpg
この期間に2キャラ目の銃修練とか辛い(ぁ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

お湯を入れて3分

ファーガスさんの書き込みに友達、急募ってあって、こりゃ切実だな…と思いました(´・ω・`)
久しぶりに武道も行きたいですね!

URL | ひだまりまき #pxKePtJU
2014/04/03 12:00 * 編集 *

まきちゃん>お湯入れて3分のカップメンもいいね!
夜食にもってこいだw

ファーガスのおじ様、鍛冶の腕前次第でお友達どうにかなると思うの(ぁ

久しぶりにギルドで武道行きたいねw
レベリングしないと!

URL | neiro #-
2014/04/03 17:21 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1232-81301be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

