Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

見えry 

20140402001絵
見え・・・!

きっとあれは見せパンだ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

もう気づいている方もいらっしゃると思いますが、ブログリンク追加のお知らせです!

(金貨)お漏らしドルイド!
novleさんのブログ[M/E/T/E/O/R]

タル鯖の、ノーヴルさんのブログだよ!何度目のブログ開設なんでしょう・・・(ぇ
以前ギルドが一緒だったの、今ではフレとして仲良くさせて貰っております(*゚д゚*)
(キャラが)イケメンです。今INT回収頑張ると宣言されております!
僕もINT・・・そのうち上げたいですね、うんorz


1件だけ・・・ですが、どうぞ宜しくお願いします!

さて、マビノギねw
えーっと・・・サブの銃修練頑張ってたよ・・・
mabinogi_2014_04_02_002.jpg
才能が・・・一流orz
影で入れる階級でいうと、高級ってところのレベルでしょうか。
APも尽きまして、サブの銃修練おしまい!

あと、メインでINしたら、シービーさんからフレチャがw
mabinogi_2014_04_02_003.jpg

どうやら、絵のことで!加工されたのブログの方に見に行ったのですが・・・ん?
[シービーさんが加工した系]←ん!?
ちょっと、僕が加工してもいいですかね・・・これは、かなり手抜きじゃry

ゲフゲフ!!

あと、黒ドラさんを初めて拝んだりw
してたんだけど・・・

ちょ、ちょっと・・・フレさんから予期せぬご報告を受け、黒ドラさんヒャッホーする気がなくなりorz
僕の心はドンヨリだよ!?

ドンヨリな、ねいろが通ります・・・(ぁ
感染します、ご注意くださいぃぃぃ~・・・

えっと、今日の溜り場!
しまさんが居たので気晴らしにお話してたw
mabinogi_2014_04_02_010.jpg
なんか、簡素化されてたせいなのか、フェニックスペットが透明すぎる!

簡素化や色んなエフェクトを元に戻しても
mabinogi_2014_04_02_015.jpg
まだ透明すぎる!!ってか、パンツ丸見えや・・・
誰かさんが凄い喜びそう(ぇ

あとは、Todayへ
mabinogi_2014_04_02_020.jpg
襲撃エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2014_04_02_021.jpg
偵察エリうまー(*゚д゚*)

あとは、やっぱりネイティスでちょっと修練してた・・・
ダンバ戻ったら
mabinogi_2014_04_02_023.jpg
リジぬこさんが、楽しそうに猫繋がりのギルドの子と雑談してたw

そういや、リジぬこさん久々のINだったんだよ!
なのに、一緒に狩りしてないよ!?

・・・あ、あれ!?(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

初コメでっす!(´∀`*)ウフフ
どうも、ブロ集ではお世話になりました、キホ鯖のタカハと申します!(`・ω・´)
この度こちらのブログにリンクさせて頂きましたのでご報告に上がった次第です!ヾ(´▽`)

これからも更新楽しみにしていますね!

ではでは、短いですがこの辺で!○┓ペコリ

URL | タカハ #-
2014/04/03 20:44 * 編集 *

タカハさん>初コメありがとうございます(*´ω`*)!
ブロ集の時は、こちらこそお世話になりました。
リンク報告ありがとうございます!早速こちらも、リンク貼らせて頂きますねw

タハカさんも、ブログ更新がんばって・・・
む、無理のないように@@;

URL | neiro #-
2014/04/04 00:59 * 編集 *

いやね、あれでも頑張った方なんだよ。
自分のスキル的にあれが限界でした…。
やり方さえ知ってればもう少しよくなったかもしれないけどね。

ってことで、さらによくなるということなら、
お言葉に甘えて加工してくださいよろしくです。

URL | CB #-
2014/04/04 04:20 * 編集 *

何と!ここまで透明化していたとは・・・!!
ただでさえフェニックスはサービス要素満載なのに、
あれじゃ丸見え(亜空間だからセーフ)だよw乙女のぱんつがーwww

たまにはドンヨリしたっていいのよ?
気晴らしが必要な時は声かけてね(*´ー`*)

URL | しま #9L.cY0cg
2014/04/04 08:03 * 編集 *

シービーさん>お絵かきソフト持ってないと限界がありますよねw
僕の出来る範囲でよければですが、作らせて頂きます!
ってか、飾られるくらいなら、ちゃんとやりたいですorz
何か付けたし色々したいなぁ(*´ω`*)ワクワク

しまさん>すっごい透明でしょ!!
もうね・・・この透明さで乗っちゃうから「お、おぉおおお!?」って思うばかりだったよ(ぇ
見放題だよ、乙女のパンツぉおおwwww
ドンヨリは、もうこの夜寝付けませんでしたけど・・・
気晴らしにまた一緒にどっかいこ;w;

URL | neiro #-
2014/04/04 08:41 * 編集 *

リンクあざっす(・∀・)
年中漏らして要介護のノーヴルです((

またロードでもどこでも気軽に誘ってください(*´ω`*)
漏らしに参ります(キリッ

URL | のん #mQop/nM.
2014/04/04 09:44 * 編集 *

パンツ丸見えと聞いて飛んできました(`・ω・´)

この透明化現象を確実に起こす方法がわかれば良いのに!

URL | こおしん #-
2014/04/04 13:58 * 編集 *

のんさん>こちらこそ、リンクありがとう(*゚д゚*)
年中ってwww大丈夫、その溢れた金色のものは周りが拾ってくれる!!(ぇ
また何でもお誘いしますね!ロードなら、うたさんが!(*´ω`*)

こおしんさん>きたな!パンツパンツ連呼するヘンタイ!!w
この透明化現象はね・・・私この時、とにかく全部のエフェクト切ってたよ・・・
や、やってみると・・・いいよ?(ぉ

URL | neiro #-
2014/04/04 15:49 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1233-3294b2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

