Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

碧のシービーさん(加工) 

CBさん配信上200用
迅速に仕上げたの@@;(サイズ400×200)

お絵かきソフトがあれば!いいんだよ!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

す、すいません・・・
描いた絵を全身入れるには、キャラを横向きにすればイケるんだけど・・・
400×200のサイズには入りきらなかったのorz

1000×200サイズ
CBさん配信上1000用その2
・・・難しいね(*´ω`*)ダメダコリャ

CBさん配信上1000用
これはどうだろう?SSはシービーさんのブログより。
片側にSSじゃなくてシービーさんの嫁描こうと思ったけど服装に困ったので描けなかったorz

こんなんで良ければ、シービーさんどうぞ(´・ω・`)

カテゴリ: [絵]お友達を描

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

加工ありがとうございました!
やはりソフトの力は偉大だったww
ありがたく使わせていただきます。

URL | CB #-
2014/04/05 16:49 * 編集 *

シービーさん>こんなのでよければorz
もっと、高い技術を持った人なら、もっと上手に作ってくれると思うけど(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/04/06 01:48 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1234-a89e32d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

