Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

周回大好き! 

20140403001絵
周回おいしゅうございます!

君が眠いというまで、僕は止めない・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

皆さんお花見しました?
僕は、今週土曜にお花見です!
もうホント・・・散ってきちゃって桜の葉っぱが生えてきてるくらいなんですがね@@;
急に暖かくなったよね!春だなぁ・・・

日記に行く前に、ブログリンクのお知らせね!

リンクめっちゃ多いよ@@;
タカハさんのブログ[タカハのマビノギ成長記]

キホ鯖のタカハさんのブログだよ!
なんだか、とにかくブログリンク集が多い!のが印象的だったよw
青が好きなのかしら?一緒かしら?(ぇ


昨日に引き続き、リンク追加でした!
どうぞ、宜しくお願いします(*゚д゚*)

さて、マビノギ!

Today行ってきたよ!
mabinogi_2014_04_03_001.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)
竹しゃん、証ご馳走様!

防御エリね、しまさんが拠点ソロできることが発覚だよ!
肝心な夫の竹しゃんが拠点ソロ危うい?・・・意外でビックリだった!
弓はね、当たんないと辛いのよ・・・
僕も、よくクラショ外すので、ヒュドラとスパークでどうにかするときもあるよ(ぁ

あとは、
mabinogi_2014_04_03_003.jpg
クモエリもうまー(*゚д゚*)
しまさん、証ご馳走様ー!

あとはね!まだまだどこかいける!ってことでw
mabinogi_2014_04_03_005.jpg
遭遇エリ2周のHD周回してましたw

一時間くらい経ったころだろうか・・・
何周したか、もうわかんないよね(*´ω`*)

竹しま夫婦が「眠い」と言葉を発した瞬間
mabinogi_2014_04_03_008.jpg
クエストボードが空気読んだ(ぇ
「しばらくお待ちください」でしばらく待ってもこのままだった@@;
チャンネル移動で直ると聞いたので、チャンネル移動で直りましたけどw

そのあと、私はといいますと
mabinogi_2014_04_03_009.jpg
危機脱出あげてました!どうにかR3きたわー

とあるブロガーさんのところで、R3から掲示板になれるって書かれてたので

mabinogi_2014_04_03_010.jpg
掲示板になれて満足しました(*゚ω゚*)!

てっきり、R1にならないと掲示板で脱出出来ないと思ってたから@@;
満足でござる・・・

残りは、暇なとき動画見ながらやろうorz

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

遭遇ぐるぐる美味しかったね(お財布的にも)
そのうちまた行こうね!

防御エリがソロ出来るようになるとか、そんな時代が来るとは・・・。
まぁ、NPCがエルフだったらちょっと危ないかも知れないけどw
竹さんはほら・・たまたま転生したばかりだったから(´∀`;A
普段は頼れるんだよ?(褒めておいたので、後で黒小切手ね!)

URL | しま #9L.cY0cg
2014/04/04 21:21 * 編集 *

リンク相互ありがとうございます!ヽ(*゚ω゚)ノ
そして紹介までして頂いて恐縮です(;´д`A)フキフキ

フロさんのとこでもリンクについて言われてたんだけど、そんなにリンク多いかな・・・?
こおしんさんのとこよりは少ないと思ってるんだけど(´・ω・`)w

青好きですね!
私のパーソナルカラーは紺です!(`・ω・´)←こだわり
昔は白黒だったんですがタル鯖に行って紺に目覚めました(´∀`*)ウフフ
今度タル鯖に遊びに行きます♪

URL | タカハ #-
2014/04/04 21:22 * 編集 *

危機脱出、ランク3おめでとうです(>∀<)ノ
有言実行ですねw

私も動画見ながら、トレしてましたよw
ついでに、寝落ちも(A;´・ω・)フキフキ
と、とにかく、がんばですよ。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

URL | FROSTGIANT #mQop/nM.
2014/04/04 23:40 * 編集 *

しまさん>遭遇ぐるぐる美味しかった!1時間で40万くらいお財布ホクホク!
また行こうね(*´ω`*)
ウンウン、しまさんも強くなってきたってことね!竹しゃんどうした!?って思ったけどw
普段は頼れる・・・きっと、一人だと寂しくてダメなのね..._〆(゚▽゚*)メモメモ(ぇ

タカハさん>うん!こおしんさんもリンク多いですよね@@;
んでも、タカハさんも十分多いっすよw
青というか、紺がお好きなんですね!まぁ、青系ってことで一緒だね(*´ω`*)
今度是非遊びに来てくだされー@@どっか一緒に狩りいく!?(ぉ

フロストさん>脱出3辛かったよ・・・ありがと;w;
これは、動画でも見ながらやらないとCT長すぎて眠たくなっちゃいますね@@;
R1が遠い・・・というより、マスタータイトル取得する人凄いよ・・・(震え声
が、頑張る!そ、そのうち!!

URL | neiro #-
2014/04/05 12:51 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1235-14f8baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

