Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

丈短い服 

20140405001絵
強いのに、パンツしか見てない!

どうして・・・どうしてなの!?(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

最近、夕飯食べた後非常に眠いです・・・
お風呂に入っちゃえば眠気覚めるんですが、入ろうかなーって思ったときに誰か入ってるっていうね!
あるあるw

さて、マビノギだ!

まずやっぱりTodayだね!
mabinogi_2014_04_05_006.jpg
防御エリうまうまー(*゚д゚*)
竹しゃん、証ご馳走様ー!

でね・・・サッキュンとインキュをペットに乗って走りながら引っ込めてたら、落ちた・・・報酬箱がぁ;w;

っと、戻ったらwww
mabinogi_2014_04_05_007.jpg
しまさんが、箱開けてくれてたみたいだけどwww
中身ファイアボール結晶・・・ですよねぇorz

mabinogi_2014_04_05_008.jpg
あと、クモエリもうまー(*゚д゚*)
やっぱり竹しゃん、証ご馳走様ー!

Today終わったところで、武道周ってたよ!
5周終わってから
mabinogi_2014_04_05_012.jpg
こ、こんなことしてたよ・・・

mabinogi_2014_04_05_014.jpg
見えますかね?眩しいですかね?(ぉ

あと
mabinogi_2014_04_05_015.jpg
よっちゃんが、見たことない帽子被ってた・・・ベルモントの帽子らしいよ!
変なデザインだよね、その帽子orz
初めて見た気がするよw

mabinogi_2014_04_05_018.jpg
チーターに乗る二人(ぇ
な、なんで乗ったんだっけ・・・よっちゃんが乗ってって言ったんだっけ!

んで、まったーりしてたら、またもToday@@;
今度は人数足らないってことでお手伝い!
mabinogi_2014_04_05_020.jpg
防御エリうまー!何気にフルPTだったけど(*´ω`*)
まきちゃん、証ご馳走様!

あとね、
mabinogi_2014_04_05_022.jpg
クモエリも行ったよ!僕サブがエリ証持ってたので(*´ω`*)
ジャーナルゲットってクリアのとき思ったんだけど、もう既にゲットしてたみたいだった・・・

Today2往復に、武道5周・・・結構戦った1日だった(満足っ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/07 22:23 * 編集 *

よんさま>ってか、よっちゃん!!w
うん、ちょっと同感・・・だがやはり(火力も中身も)ヘンタイ!ヘンタイ!(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/04/08 03:05 * 編集 *

ちくしょー・・・パンツが見えそうで見えない・・・
って思ったけど!!
光のお陰で履いてないように見えるから問題なし!!

URL | こおしん #-
2014/04/08 11:16 * 編集 *

こおしんさん>トリ鯖のパンツマニアきた!!
はいてない方がwww大問題じゃないですかwwwww
ヤレヤレ(*´ω`*)(ぇ

URL | neiro #-
2014/04/08 19:42 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1237-dd9aec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

