Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

夫婦が加入った! 

20140406001絵
また新しい仲間が加わりました!

いつも一緒にどっかいく夫婦なんだけどね!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ギルドメンバーがサブキャラ抜かして10人になったよ!
ってか、サブキャラって僕しか入れてないけどね@@;
最近、エルフで遊ぶより、人間キャラで遊ぶ方が楽しい・・・
なんだろ、人間のが色々やれる気がするorz

さて、そんなマビノギね!

なんか、ギルメンさんが挟まってた
mabinogi_2014_04_06_007.jpg
こことか

mabinogi_2014_04_06_010.jpg
ここにwww

なんでも頑張る二人には頭が上がらないぜ・・・

そういえば、ペット笛で出たサンダードラゴンのインベントリにセットアイテムが入ってないってことで公式で告知されてましたね。
今頃気づきました(ぁ
mabinogi_2014_04_06_011.jpg
うん、ホント・・・いらないんだけど、どうしようこれ・・・
受け取ったら精霊のエサにでもするかorz

あと、溜り場にて
mabinogi_2014_04_06_012.jpg
ふっわふわwww
あのイエティの椅子(?)が並ぶと凄いフワフワ感だねw

あと
mabinogi_2014_04_06_013.jpg
壁の上に上ろうとしてみたり・・・

そんな僕は、すぐ諦めましたけど!
mabinogi_2014_04_06_016.jpg
諦めない男子(ぉ

んで!
mabinogi_2014_04_06_020.jpg
竹しゃん・しまさんの夫婦がギルドに加入ですよ!!
本当にもう、「今更」なんですけどね@@;

狩り普段一緒に行ってたから、私的に違和感が何もなかった・・・
昔ギルドも一緒だったから余計かもしれないw

んで、Todayの方は、またソロ用だわ・・・
mabinogi_2014_04_06_023.jpg
ソロすると赤石が出るという、ミステリー・・・!!

夜中溜り場にて
mabinogi_2014_04_06_024.jpg
うたさんのところでヌクヌクしてたw
うたさん、最近IN率悪いよ!?忙しいのかしら・・・;w;

そして、チョパくん
mabinogi_2014_04_06_025.jpg
そうだ、ギルド用語集でも作ろう・・・

ギルドサイト、地味に頑張って作ってるけど、もうちょっとで完成だよ(*´ω`*)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

入会で、そんなにヤキモキさせていたなんて!
え?してない! 改めて宜しくです。

ほら、深海を潰したので招かざる客かなとか
なーんてね。今年からは、リアルが落ち着いて
きたので、一杯遊べるよ

でも、半数のギルメンが・・・

URL | ぼん #-
2014/04/08 08:12 * 編集 *

竹さん、しまさん加入ですね!
加入については、何か壮大なドラマがあったんだよ!
着実に人数も増えてきましたねぇー(`・ω・´)b

ギルド用語ですかぁ…例えばパンツ(=しまさん)ですかな!!

URL | ひだまりまき #SFo5/nok
2014/04/08 19:02 * 編集 *

竹しゃん>いや、ヤキモチというか@@;
そっちが何考えてるのか全然分からなかったからねorz
めっちゃこちらとしては不満だったよ、溜り場も隣にされるしね・・・(ぁ
昔のギルドの話はもうしないでおこうぜ!?
もう、色々と水に流して今ある環境を楽しむといいんじゃないかな!
よろしくだよ(*´ω`*)

まきちゃん>お、おう・・・
人増えてきたね!そろそろ可愛い青いエルフが加入してくれないかな・・・
ギルド用語集に[パンツ→しましま=しまさん]こうですかね(マテ

URL | neiro #-
2014/04/08 19:49 * 編集 *

ホント今更で申し訳ない・・・(*゚ー゚)ゞ
ほら、色々タイミングとか大人の事情的アレとかさ。
何はともあれ、これからもよろしくだよ~!

とりあえず、まっきーはもうパンツから離れた方がいいw

URL | しま #9L.cY0cg
2014/04/08 20:03 * 編集 *

しまさん>おぉう!大人の事情じゃ仕方ないわ@@
こちらこそどうぞよろしくね(*´ω`*)
まきちゃんはスッカリ、「しまさん=しましまパンツ」に洗脳されたようだ(ぇ

URL | neiro #-
2014/04/09 01:28 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1238-dd9310d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

