Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おそろなの 

20140407001絵
色違い!!

最近、うたさんIN率悪い;w;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

生産曜日だー!
ってことで、なんか素材作ろうと思ったんだけど・・・才能冒険だったorz
なんてこったい・・・

そうだ、これ作ろう
mabinogi_2014_04_07_001.jpg
これ!!
これwww1回に4万の経験値とか美味しすぎるよ!?
ダメージ大きい弾も出来たし、これでもうちょっと銃ダメージでるかなぁ(*´ω`*)

あとは、Todayへ!
mabinogi_2014_04_07_005.jpg
ドレンエリうまうま(*゚д゚*)

あ、あのね、僕TodayのAPクエ確認はね
mabinogi_2014_04_07_007.jpg
祭壇が光ってるかどうかで判断してるよ(*゚ω゚*)!

そんなタラToday道中
mabinogi_2014_04_07_008.jpg
ゴーレムにわらったwww

そんなわけで
mabinogi_2014_04_07_010.jpg
また別エリうまうまー(*゚д゚*)
竹しゃん、証ご馳走様ー!

んで、10chダンバが凄い賑やかだったよw
mabinogi_2014_04_07_014.jpg
ジャイギルド溜り場にて!
あと、結社のギルドのところにも人が結構居たので、両方の溜り場を行ったりきたりしてたよ!
リジぬこと一緒に@@;

そんな尻尾ギルドの溜り場は
mabinogi_2014_04_07_017.jpg
リジぬこが亀になって吹っ飛んでたwww

mabinogi_2014_04_07_021.jpg
もう会話が深夜状態である(ぇ

うたさんも来た!ってところで
mabinogi_2014_04_07_024.jpg
ロードアブネア3周うまー(*゚д゚*)
うたさん、進行お疲れさまー!凄い久々のロードだった@@;

今日のよっちゃん
mabinogi_2014_04_07_026.jpg
お、おう・・・ランス持って死んだフリすると目が開いたまま死んだフリするらしい・・・

その青い綺麗なランスが
mabinogi_2014_04_07_027.jpg
こうなったり(ぇ

mabinogi_2014_04_07_029.jpg
このよっちゃん顔可愛い(*´ω`*)
やってることはヘンタイだけど!(

僕の顔は
mabinogi_2014_04_07_032.jpg
ぼ、僕の顔・・・が・・・

ゲフォゲフォ!!

え、えっと!!もう夜中だったけど、またToday行ってたよw
2周目はネイティスで(*´ω`*)
mabinogi_2014_04_07_033.jpg
また別エリうまー(*゚д゚*)
リジぬこ、証ご馳走様ー!

続いて、タルティーン方面だw
mabinogi_2014_04_07_036.jpg
移動します・・・って、移動してから思った。
ミミックペット出せばよかったorz

んで、ドレンにて
mabinogi_2014_04_07_039.jpg
ゴーレムにボコられるネイティスの図!!
痛すぎやで;w;

んで、クリアしたー!
mabinogi_2014_04_07_042.jpg
ドレンエリうまー(*゚д゚*)
え、えり!?リジぬこ、証ご馳走様!!@@;

ってか、エリって聞いてないよー!?
ど、道理で痛いわけよ!?

mabinogi_2014_04_07_045.jpg
い、いまさら;w;
・・・な、なんともジャーナルご馳走様だw

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そういえばお揃いだったね!

この数分後に調子こいたうちの子に襲われるネイティス
・・・のところまで妄想した(*´д`)ハァハァ

URL | うた #-
2014/04/09 11:32 * 編集 *

うたさん>うん、おそろいよ!
って、ちょwwwwネイティス返り討ちなの!?
妄想するところがやっぱり一味違う(*゚д゚*)ウタヌコウタヌコ!

URL | neiro #-
2014/04/09 12:00 * 編集 *

ジャイさんのギルドって珍しいw
10chにも遊びに行ってみようかな(>∀<)ノ

URL | FROSTGIANT #mQop/nM.
2014/04/09 17:05 * 編集 *

フロストさん>ふおおおおおお!!
ウンウン、10chにジャイギルドがあるのですよ!
今度、一緒にお邪魔しに行こう(*´ω`*)

URL | neiro #-
2014/04/10 03:54 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1239-70640939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

