Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ナデナデ 

20140408001絵
ナデナデ上手!

あうとー!!(ぇ

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

すっかり春ですねw
冬眠していた生き物が活動を始める時期ですね!
わかります・・・

そんなマビノギ!

諦めない系男子が今日も壁に登ろうと努力してた・・・
mabinogi_2014_04_08_008.jpg
だが、登れるのはフェンスのところまで!
本当に壁の上こっちから登れるのかなぁ?


とりあえず、Today行ってから武道だーって思って!
サクッとToday消化してたよw
mabinogi_2014_04_08_009.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2014_04_08_012.jpg
偵察兵エリうまー(*゚д゚*)
・・・最近、影周回してないから、エリの消費がorz
タル影は遭遇ぐるぐるすればいいとして、タラ影は差すぐるぐるするしかないのかなぁ?
差すの沸き地点で待機してペアで周れば早そうw

このあと、ギルメンと武道8周してたよw
SSは・・・いつも何か撮り忘れるorz
そうそう、武道トラウマな子を無理やり連れてった!
連れてったら普通に克服してたみたいだけど@@;

よかったよかった!これで武道声掛けやすいよ!

8周終わってからの、なんだか黒ドラさん沸かしてる方がいらっしゃる!
ってことで、チマチマご馳走になりに・・・いったら・・・
mabinogi_2014_04_08_014.jpg
よっちゃんがいた!!ぬこぺんもいた!!あと、式さんも居たよw(SSには載ってないけど
知り合いが居ると、テンション上がる僕です。
知り合いいないと行きたくないもん(´・ω・`)(ぁ

そんなフィールドで
mabinogi_2014_04_08_016.jpg
な、なにやってるんだろ・・・僕ら・・・(
しかも、いつものことの中毒;w;

あと、まきちゃんのグラマス4人ミッションにも行ってきましたw
mabinogi_2014_04_08_021.jpg
地味に経験値が美味しい!ご馳走様ー!

それと、ロード!
mabinogi_2014_04_08_029.jpg
ロードアブネア3周うまー(*゚д゚*)
うたさん進行お疲れ様ー!

っと、結構戦った1日だった・・・というか、ずっと戦ってたなorz

疲れたので休憩
mabinogi_2014_04_08_034.jpg
ナデナデナデナデナデナデ/////

戻ってきたら
mabinogi_2014_04_08_036.jpg
どうしてこうなった・・・(

僕ヘビはちょっと・・・
mabinogi_2014_04_08_041.jpg
Σ(*゚д゚*)!?

生き物なんでも大好きなうちのサブマス!うちのうたさん!
爬虫類好きってなかなかいないから、話聞いててビックリだったよ@@;

子供の頃は多少カエルとかクモとか平気だったけど・・・なぜか大人になったらダメになったなぁ(*´ω`*)
なんでじゃろ(ぉ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1240-63e750ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

