Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ポンポン 

20140409001絵
アクションでやれること。

アクション次第で自由自在!!

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

な、なんでこう描いちゃったか・・・
最近、絵がR指定しないといけない気がしてきた!
ネタだから大丈夫だよね、問題ないっ(ぁ

さて、マビノギw

ギルメンさんとToday行ってきたよw
mabinogi_2014_04_09_002.jpg
ほら、今日も防御はチョパ君と一緒だよ!

いつも僕は弓でスパーンとしちゃうんですが、なんとなく
mabinogi_2014_04_09_005.jpg
余裕過ぎるので銃!!使ってみたよw
シューティングとバレットを使うのが凄い快感だった・・・

そんなわけで
mabinogi_2014_04_09_006.jpg
防御エリうまー(*゚д゚*)
これ、僕の最後の1枚の防御エリだったよ;w;
証まじ集めないと・・・影周回しないと!!

っと、報酬箱から
mabinogi_2014_04_09_008.jpg
うん、影証出ないね!

mabinogi_2014_04_09_010.jpg
のわー!!(ぇ

その後、暇人たちとFCLの方のクエスト行ってたよw
動物に変身してやろうって、リジぬこさんと言ってたんだけど・・・
あの、僕防御力が低い。

リジぬこさんが結構防御力高くって!
そんな、リジぬこの盾をお借りして装備しても・・・
mabinogi_2014_04_09_014.jpg
・・・あ、あるぇ!?
うん、布服卒業しろってことよねorz
んあー・・・ペ上とか黒ドラとか結構防御力ないとキツイから考えないといけないって毎回思うんだけど@@;
面倒で装備作ってないや(*´ω`*)
戻したホワイトホースとか付いてる昔のまんまの装備www

ま、まぁ・・・うん・・・
mabinogi_2014_04_09_017.jpg
わいわいクモHDうまー(*゚д゚*)

あと溜り場でマッタリしてたら
mabinogi_2014_04_09_019.jpg
ちょぱ子が来た!

んで、夜中のToday防御だよ!僕は2回目(*´ω`*)
mabinogi_2014_04_09_022.jpg
うたさんのゴハンが今日は本気モード!

そんなわけで、2回目もチョパ(子)と一緒だったwww
今日はなんだかチョパデーだ(ぉ
mabinogi_2014_04_09_023.jpg
そんな防御エリうまー(*゚д゚*)
竹しゃん、証ご馳走様!

んで、ギルチャにて・・・
うたさんAPクエをちゃんと持ってToday行けたので冴えてるなーって思ったの。
いつもはね・・・ミッション入ってから「あっ」って気づくのよ@@;

今日は冴えてる!今日は一味違うんだぜ!っと、ドヤッたサブマスだったが・・・
mabinogi_2014_04_09_024.jpg
今日はwwwタルとタラのクエを見間違えてミッション入ってたらしいwww
この会話みたとき「ぶほぉ!」って鼻から笑っちゃったよwwww

やはり、うちのうたさんは期待を裏切らない・・・(ぇ
で、でも、なんかAPクエの分報酬もらえてないと思うと、心が痛むよ!?
つ、次こそちゃんと確認ry

んで、溜り場戻ったら
mabinogi_2014_04_09_031.jpg
ぬこぺんが来た!!
なんとなく、Webメンバーにならないか?っと声を掛けたがフラれる僕です(

あと、チョパ子のティルコクエに付き添ってきたw
mabinogi_2014_04_09_034.jpg
ちょ、おまwwwww馬のネーミングがおかしいでしょwwwwww

あとは、いおりんに会った!
mabinogi_2014_04_09_037.jpg
なんだとぉおおお!?
いおりん、いおりん、可愛いよ(*゚д゚*)!

んで、溜り場へ戻るのである
mabinogi_2014_04_09_039.jpg
じぃー@@

あとね!チョパ子と
mabinogi_2014_04_09_044.jpg
こんなことしたり・・・

mabinogi_2014_04_09_049.jpg
こんなことしたり・・・

ふざけあってました(ぁ

最後に、リジぬこ混ざって3人で雑談してたw
mabinogi_2014_04_09_056.jpg
さて、誰のことを言っているでしょうか!?

あとは、郵便が5通も届いてるーって思って覗いてみたら
mabinogi_2014_04_09_058.jpg
チョパ子からのハートだったw

mabinogi_2014_04_09_059.jpg
は、ハートだぁ!!

なんだか、我ながら夜更かし組でござった(*´ω`*)

あ、11日金曜にギルイベで皆で集まろうと思ったんですが、都合悪い人が多いので延期になりました!
4月下旬ごろ、ギルメン全員集合できればいいなぁ@@;

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

そう言えば、おいらは
ギルメン&webメンバーである!
知ってた?

URL | ぼん #-
2014/04/11 14:10 * 編集 *

竹しゃん>知ってたw
普通の一般メンバーになったら、Webメンバー扱いは自然に移行されるのかと思ったら、まだWebメンバーで残ってるね・・・
メンバー管理から見たら、竹しゃんが2人だwww

URL | neiro #-
2014/04/11 18:29 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1241-a11f01f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

