Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

よっちゃんと一緒 

20140410001絵
付き合いのいいフレさん!

不人気な僕とペアってくれた;w;

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

夜更かしして、パソコンの前で寝オチしてたら具合悪いです・・・
パパッと更新;w;

ギルメンが増えてToday行くのも溢れます@@;
mabinogi_2014_04_10_006.jpg
だ、誰も僕のPTに入ってくれない図(

そして、よしさんの象に水まきされまくる僕;w;
mabinogi_2014_04_10_009.jpg
そ、そっちかよ!?
残念だったな・・・透けないんだ(ぁ

僕は思った、僕が別のフレさんと行けば、[3・3]で収まる!
って思って、フレさん誘ったんだけど反応ねぇえwww
こ、ここで「フレさん連れませんでした」っとか格好悪いことギルチャで言えねぇええ(ぁ

っと思ってたら、よっちゃんから折り返しフレチャきた!
女神や・・・女神が舞い降りた・・・ってこの時思ったw

そんなわけで、Today!
mabinogi_2014_04_10_014.jpg
偵察兵エリうまー(*゚д゚*)
よっちゃんと、ペアったの初だったよw

そんな偵察終わってから、遊んでた(*゚д゚*)
mabinogi_2014_04_10_016.jpg
何度か凍ってみたり

mabinogi_2014_04_10_018.jpg
お揃いでアリア服見てみたり(手の位置がっ

mabinogi_2014_04_10_030.jpg
やっぱりブレないパンツハンターだったり(ぇ

mabinogi_2014_04_10_035.jpg
服借りたり!!(やっぱパンツのためだけど

mabinogi_2014_04_10_037.jpg
ミク服借りたり!!

mabinogi_2014_04_10_038.jpg
やっぱりパンツのためだけどな;w;

そんなひと時でした・・・

あ、少しまともな会話もしたよ!?ね!!

mabinogi_2014_04_10_044.jpg
よっちゃんかわいい(*´ω`*)(洗脳

そのあと、よっちゃんを拉致ったまま、ギルメンと武道へ行ってきたよw
mabinogi_2014_04_10_048.jpg
久しぶりに、PT作り直せって言われたわ・・・
作り直して、入ってないのに一回戦クエ受けてたのを破棄したら無事入れましたw

んで、まだ転生して2日なんだけど
mabinogi_2014_04_10_049.jpg
レベルが100超えてた・・・

んで、あとから追加のメンバーの為に、農場にパートナー馬車でお迎えに行ってくれた子が
mabinogi_2014_04_10_051.jpg
う、うん

mabinogi_2014_04_10_052.jpg
ATフィールドに拒まれてた(ぇ

あと、イベント戦のムービーの時、「あれ?イスしかない」って思ったら
mabinogi_2014_04_10_055.jpg
イスに座ってるはずの、タルラークが消えてたwww

mabinogi_2014_04_10_058.jpg
チョパ子がデカクなったりして、不思議なことが沢山あったね!(何

あとは、んっと・・・

うたさんがINしてきて、一緒にいってきた!
勿論僕はサブで参加してきたよw
mabinogi_2014_04_10_061.jpg
のこ闇エリうまー(*゚д゚*)
うたさん、証ご馳走サマー!

mabinogi_2014_04_10_063.jpg
(*゚д゚*)!

あとは、タルティーン側のToday!
mabinogi_2014_04_10_066.jpg
うたメシがうまい!(残飯でも///

んで、参加してた3人が
mabinogi_2014_04_10_068.jpg
信号機色だった・・・

うたさんが脱出使ったの気づいたら
mabinogi_2014_04_10_072.jpg
銃の赤石改造の後が、真ん丸く残ってるwww

そんなわけで
mabinogi_2014_04_10_074.jpg
偵察兵うまー(*゚д゚*)

最後に
mabinogi_2014_04_10_083.jpg
荒ぶる、ちょぱ子

mabinogi_2014_04_10_084.jpg
一体何をしているのかというと・・・

mabinogi_2014_04_10_085.jpg
シロフォン演奏です・・・(神った

んでwww
また夜更かし雑談してたら、私パソコンの前で寝オチしてたぞ・・・
なんかノドが痛いですorz

寝るときは、ちゃんとお布団で寝よう(´・ω・`)

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/12 20:24 * 編集 *

よんさま>こちらこそ、いつもありがとうw
ウググ・・・何か色々あるのね(´・ω・`)?

また武道いこうね!

URL | neiro #-
2014/04/13 02:48 * 編集 *

ドラマ終わらせると武道のタルラークもムービーでは出なくなるらしいです(´・ω・`)
パンツは正義です!!(`・ω・´)キリッ
これからもパンツSS期待してmうわなにをするやm

URL | タカハ #-
2014/04/13 05:37 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/13 15:13 * 編集 *

タカハさん>なん・・・だと・・・だからタルラーク消えてたんだ?;w;
情報ありがとうございますorz
パンツは正義..._〆(゚▽゚*)メモメモ
ここにも、パンツで理解してくれる人いたよ!やったね(*´ω`*)

CBさん>なんでコメント非表示@@;
僕ツイッターやってるけど、全然そっち稼動してないよ・・・フォロー返ししとくね!?
でも、ツイッター本当に全然いじらなry

URL | neiro #-
2014/04/13 16:46 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1242-120e5f38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

