Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

男の子だけど 

20140411001絵
かわいい!

見栄えいいなぁw

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

咳とノドが痛いくらいなんだけどね・・・
なんか、風邪ひくと気力が持たないっすorz

実を言うと、先週くらいに息子がウイルス性の風邪をひいてたんですよ。
んで、お姑さんも体調3日くらい前から悪くて・・・
んで、僕が今(昨日パソコンの前で寝てたのも悪いんだろうけど)体調微妙に悪いorz

なので、Todayいって、まったりしてたくらいだったよ!

そんなToday!差すだー!
誰かと一緒にいく差すって久しぶりだ・・・

そんなボスのところにて
mabinogi_2014_04_11_005.jpg
お、おぉ!?ぬこじゃない・・・


mabinogi_2014_04_11_006.jpg
だ、ださいリジエル!!
本人が自分にださいって言ってるところに笑ったw

そんな、リジぬこの相方の意見
mabinogi_2014_04_11_007.jpg
あやしい言われてるぞ・・・

そんなわけで!ださくてあやしいリジエル(ドッペル)を倒して!
mabinogi_2014_04_11_012.jpg
差すエリうまー(*゚д゚*)
リジぬこ、証ご馳走様ー!

タルティーンの方もw
mabinogi_2014_04_11_015.jpg
挑発エリうまー(*゚д゚*)
リジぬこ、こっちの証もご馳走様ー!

mabinogi_2014_04_11_016.jpg
わいわいw

あとは、溜り場でマッタリしてたよ・・・
遭遇行こうって思ってたんだけど、マッタリしてたわ@@;
mabinogi_2014_04_11_020.jpg
こんなことしたり


mabinogi_2014_04_11_038.jpg
こんなこともしたり!

あと、色々wwwおふざけなことしてたよwwwwww

僕シャワー浴びに行ってる間に、うたさんINきてた
mabinogi_2014_04_11_047.jpg
最近のうちのサブマスは、リアル色々おつかれすぎる@@;

あと、ちょぱ君が楽譜用意してくれて
mabinogi_2014_04_11_048.jpg
演奏してみたり!

mabinogi_2014_04_11_051.jpg
でれーん!

mabinogi_2014_04_11_056.jpg
ぬこぺんも遊びに来てくれたりと、まったり雑談な1日だった@@;

みんなも風邪ひかないようにね(*´ω`*)
寝るときはお布団で!!(昨日も言った

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1243-a0166252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

