Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

土曜だ! 

20140412001絵
年齢詐欺ポーションを飲むのだ!

どんな味がするんだろ・・・

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

ギルド溜り場にて!
わいわい♂キャラばっかり集ってます・・・なんでや!!(ぇ
mabinogi_2014_04_12_004.jpg
リジぬこが、とってもエンチャ失敗してて驚きを隠せない僕です@@;
素材エンチャっぽい香りがしたので、素材でこれだけエンチャ失敗すれば本番で成功するっという!

あ、そうそう!
最近、というかギルド出来てから僕はサブのネイティスで精霊放置するのが日課ですw
人間なんでも出来て楽しい(*´ω`*)
Todayも、うたさんが遅くにINしてきたら、ネイティスで連れてってもらってるしw
メインキャラがそのうち変わる気がしてくる・・・

あと、ギルドに加入したいと読者様からメモを頂きました。
最初ギルメンの知り合いかと思って、メンバーに尋ねちゃったぜ!ご、ごめん!
今のところ、[猫の尻尾]はギルドメンバーさんからの紹介制とさせて頂いてます@@;
ギルメンのフレになっちゃえば!っと、メモ送り返す勇気がなく「ごめんなさい」っと返答してしまった僕ですorz
んーんー・・・
んー!僕がフレ送っちゃえばよかったかな!(

そういや、ギルド設立してから、フレさんとあんまり遊べてない僕です(´・ω・`)!
よっちゃんくらいだよ、誘ってるのorz
強いし!(結局ソコ!

あ、そういや、うたさんが
mabinogi_2014_04_12_005.jpg
ちびっ子になるために毎週ポーション飲んでるのかな@@;
ブルジョワだ・・・・

そんなわけで、ロードいってきたよ!
mabinogi_2014_04_12_010.jpg
ロードアブネア3周うまー(*゚д゚*)
うたさん、進行お疲れ様ー!

なんか、SS撮り忘れたんですが・・・僕に図面出ました。
はい・・・ナックル!?とかランス!?っとかって思うじゃん?

・・・シリンダー図面だった(*´ω`*)
しかも水の方のorz

折角でたんだし、作ろうかなぁ。悩みどころ!
僕はあの鍛冶のミニゲーム苦手なので、誰かに銘柄お願いしたいな!チラチラッ
そしたら、めっちゃ大事にすると思う・・・

ロードのあとに、そのままTodayいってきたw
mabinogi_2014_04_12_012.jpg
始まってから「エリ」と伝える僕!!
リジぬこのセリフのパクリ////

ってわけで
mabinogi_2014_04_12_014.jpg
幽霊エリうまー(*゚д゚*)

そのあと、んっと・・・

うたさんが、幽霊のボス・・・なんて名前だっけwww
それが、変身収集できたので、斧を投げるのかどうなのか・・・MOBで試しに行ってみた!
mabinogi_2014_04_12_015.jpg
ん?

mabinogi_2014_04_12_016.jpg
ふつう!!

ふつうだった@@;(ぉ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

年齢詐欺ポーションはね・・・・

初恋の味がするんだよ・・・(*ノノ)

あと今は前のイベントでもらえたタイトルで、
年齢が上がっても身長が伸びない効果のやつがあるんだよ。
普段はそれやってるんだけど付け替え忘れちゃったんだわ(´д`)

URL | うた #-
2014/04/15 02:14 * 編集 *

うたさん>あのポーションは・・・初恋の味・・・だとぉおお!?
お、美味しそうじゃないか(*´ω`*)(ぇ

あー!なんかそんなタイトルあったね@@;
年齢上がるときに付けてないとダメなのか..._〆(゚▽゚*)メモメモ
自分そのタイトル持ってないから、よく知らなかった・・・なるほど(*゚д゚*)!

URL | neiro #-
2014/04/15 11:40 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1244-6d495944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

