Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

演奏会へ 

20140413001絵
ギルド[おとまび]さんの演奏会へ!

聴いてるだけだと眠気パネェZzz

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

土日といったら、白ドラの自然沸き討伐!!
僕、復帰してからコレよく分かってなかったので、Wikiで調べてみたら。
土日はリアルタイム13時・17時・22時に各チャンネルで白ドラさん沸きます。
それを、タル鯖の住民は集まって報酬目当てに倒してますね・・・結構サクサクと全チャンネル周ります!

mabinogi_2014_04_13_001.jpg
凍るサブです。カップル飛行をやっぱりサブでもとっとけばよかったorz
報酬おいしいです・・・

んで、夜!おとまびさんの演奏会に行ってきたよw
ギルメンさんが「演奏会ー」っと声掛けてくれてたので気づいて駆けつけた!
mabinogi_2014_04_13_002.jpg
うん、遅刻していったから、最初の30分主催者さんの演奏1曲しか聴けなかったorz

こんな感じで聴いてたよ!
mabinogi_2014_04_13_003.jpg
こんな感じで・・・

演奏会は無事
mabinogi_2014_04_13_006.jpg
終わった!!
けど、ギルメンに寝オチしてる人がwww

あと、フレンドさんもみつけた!
mabinogi_2014_04_13_009.jpg
これ!!(ぇ
演奏会にくるなんて、意外だった@@;

フレチャで色々話してたんだけど、こういうのお好きらしい!
mabinogi_2014_04_13_010.jpg
そんなフレチャ中、こんなことしてる僕ですけど(ぁ

あとは、Today消化にギルメンと!
mabinogi_2014_04_13_011.jpg
制圧2エリうまー(*゚д゚*)
リジぬこ、証ご馳走様ー!

サブの方でも制圧!
mabinogi_2014_04_13_014.jpg
制圧2エリうまー(*゚д゚*)
うたさん、証ご馳走様ー!

っと思ったら
mabinogi_2014_04_13_016.jpg
白ゴレがwww僕らを制圧してきたwwwwww

ちょぱ農場にて
mabinogi_2014_04_13_019.jpg
・・・(*゚д゚*)

mabinogi_2014_04_13_023.jpg
い、痛い////

溜り場にて
mabinogi_2014_04_13_024.jpg
また・・・埋まってる・・・!!

っという1日だった!(ぇ

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1245-1148c5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

