Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

マビノギプレイ日記。in樽鯖

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

悪魔素材 

20140414001絵
あ、あかん!

半分くらい失敗しちゃってたぜ☆

どうも、neiroですん(*゚д゚*)

生産曜日だったね!
才能を鍛冶で転生していたので
mabinogi_2014_04_14_005.jpg
ちょぱのフレPTに混じって悪魔インゴを作ってた・・・6人+バフで55%
このあと精錬2%上がるタイトル(ハガレンのタイアップで着た時のタイトル)で57%になったけど!
結構失敗するよね(*´ω`*)

それと、Todayへ
mabinogi_2014_04_14_013.jpg
偵察兵HDうまー(*゚д゚*)
エリなんて・・・ないわ・・・!

んで、まきちゃんのグラマス!
mabinogi_2014_04_14_018.jpg
前日受けてた分をうまー(*゚д゚*)

mabinogi_2014_04_14_020.jpg
本日受けた分をうまー(*゚д゚*)
なんという4人用の引きなの!?
しかも、両方とも最後イフリートだしwww
イフリートの範囲攻撃まじ痛っ!

あと、サブでうたさん所とToday!
mabinogi_2014_04_14_021.jpg
のこ闇うまー(*゚д゚*)

偵察のところで
mabinogi_2014_04_14_022.jpg
うた料理を頂いたぞ!!
しかも、餃子と餃子大盛り・・・ラーメンも食べたい(*´ω`*)

ってわけで
mabinogi_2014_04_14_023.jpg
偵察兵HDもうまー(*゚д゚*)

なんか、ここ最近自分でやること増やしてしまって、ブログの絵の方が微妙になります・・・
も、元々微妙だけどな!

もっと微妙になってry

カテゴリ: [記]マビ日記

テーマ: マビノギ - ジャンル: オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/04/17 00:55 * 編集 *

よんさま>ちょ、む、むりだよ!?そんな絵描けない///
あ、パンツ絵で思い出した・・・リジぬこがそんな絵描いてた・・・

URL | neiro #-
2014/04/17 12:05 * 編集 *

毎日DAY消化してるなんて偉いなぁといつも思ってます←

うちのギルメンもデモハン作ってまして素材が成功率が('A`)ヴァーっていつもなってます・・・
悪魔素材・・・悪魔なだけあって成功率は運次第ですよね・・・w

URL | タカハ #-
2014/04/17 12:27 * 編集 *

タカハさん>Today消化は日課です(*゚д゚*)!
デモハンいいですなぁ・・・僕も欲しいところです!
悪魔なだけに成功率低い・・・悪魔なだけに;w;
天使素材とかきたら、うけるねwww(ぇ

URL | neiro #-
2014/04/17 18:40 * 編集 *

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mabineiro.blog64.fc2.com/tb.php/1246-10abfa0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

